子育て・グッズ 6か月半男の子です!このくらいの月経で離乳食を夜に上げてるママさんに… 6か月半男の子です! このくらいの月経で離乳食を夜に上げてるママさんに質問なのですが大体何時くらいですか? 新しいものあげる時どうしてますか? うちの子午前中にあげても 全く食べてくれません💦 夜18時から19時にならなんとか数口。。 ですが、小麦とかどうしようと思って悩んでます💦 最終更新:2017年6月5日 お気に入り 離乳食 男の子 体 男 ゆい(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント