※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

6か月半男の子です!このくらいの月経で離乳食を夜に上げてるママさんに…

6か月半男の子です!
このくらいの月経で離乳食を夜に上げてるママさんに質問なのですが大体何時くらいですか?
新しいものあげる時どうしてますか?
うちの子午前中にあげても
全く食べてくれません💦
夜18時から19時にならなんとか数口。。
ですが、小麦とかどうしようと思って悩んでます💦

コメント