※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

つわりが今から恐怖(;o;)辛くても息子の相手しなきゃだし乗り切れるかな…

つわりが今から恐怖(;o;)
辛くても息子の相手しなきゃだし
乗り切れるかな〜(;o;)

コメント

deleted user

つわりの時期は記憶ないです(笑)
しんどい分早く過ぎます!
あんまりひどくないといいですね(^ ^)

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    記憶ないんですね( ;∀;)笑
    昨日の夜から吐き気がたまに来てて早くも辛いです😭💦

    • 6月6日