※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だけど生理のような出血があります。この症状は何でしょうか?病院に行きたいが、息子が具合悪くてまだ行けていません。

妊娠検査薬で陽性なのですが
生理が来てるような感じです(´・ω・`)
生理の時のどろっとした血が出てます💦
こうゆう方はいますでしょうか?
これは何なのでしょうか?
良ければ教えてください*

病院に行きたいのですが、息子の具合が
良くなくてまだ病院に行けてません!

コメント

まな

検査薬が陽性で出血があるのならもしかしたら科学流産かもです💦

私も先月、陽性反応出ましたがその2日後に出血しました。
出血が少なくなってから検査薬したら陰性でした。

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます(^^)

    そうなんですねえ。。。
    もしも、まなみさんの様に
    陰性になりましたら
    病院に行く必要は無いですかねえ?
    まだ息子の具合が悪いので、まだ
    行けないのですが(´・ω・`)

    • 6月5日
  • まな

    まな

    陰性になるようなら病院に行かなくて大丈夫ですよ。

    ちなみに今は生理予定日から何日目でしょうか??

    • 6月5日
  • nao。

    nao。


    前回の生理予定日が5/5です!
    それが来ていません!
    下の方のところにも書いたのですが
    その様な感じです(´・ω・`)

    • 6月5日
soyo

もし出血が生理のように普通に続いてるのなら化学流産かもしれないですね。。

卵が受精して、子宮内膜に着床しかけたけれども、うまく着床せずに、生理がきてしまう状態のようです。普通の生理のように出血がおき、生理日も多少遅れる程度なので、妊娠検査薬を使わなければ妊娠したことに気づかないようです。
別の原因での出血かもしれないですし、どちらにせよ病院へ行った方がいいと思います!!息子様早く良くなりますように!

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます(^^)

    5/5が生理予定日だったのですが
    それが、来なくて息子がいるので
    5週くらい〜病院に行く方が
    胎嚢を確認したり出来るかな?と
    思ってたら息子の具合が悪くなり
    病院に行けてません(´・ω・`)
    とりあえず、病院に行くのが
    先決ですよねえ💦

    • 6月5日
  • soyo

    soyo

    前回の生理が5/5なら妊娠しているとしたら今は4週中頃ですかね?
    出血今も生理っぽく止まらずなのでしょうか😣
    出血がおさまって検査薬してみてから病院を検討でもいいかもしれないですね!そうすると5週は過ぎるでしょうし!

    • 6月5日
  • nao。

    nao。


    今も生理っぽいのが出てます!
    生理っぽいのが終わって
    検査薬をして、陰性だった場合は
    病院にはもう行かなくても
    大丈夫なのでしょうか?
    すいません、無知で(´・ω・`)

    • 6月5日
  • soyo

    soyo

    出血が終わって、陰性だった場合病院は行かなくてもいい気がしますが、今起きてる出血が本当に化学流産か生理なのか、または別の原因なのかわからないので、私だったら念の為子宮を診てもらいに行くかもです💦

    • 6月5日
  • soyo

    soyo

    上のお子様がいると病院行くのもなかなか大変かと思いますがnao。さんの体も心配ですし。。

    • 6月5日
  • nao。

    nao。


    心配していただき
    ありがとうございます(^^)
    そうですよねえ。。。
    子宮はこれからも大切な物ですし
    確認してもらうことにします。
    とりあえず、出血治ってから
    検査薬して病院行きます!

    • 6月5日
soyo

あれ、私勘違いしてました!5/5頃に来るはずの生理がまだ来てないってことですね??1ヶ月過ぎてるんですね、、
ってことはもし妊娠してたら4週どころではないですよね??
普段から生理不順なら大丈夫かもですが、生理がちゃんと来てるほうなら遅れすぎで心配です😨
何事もありませんように!!

  • nao。

    nao。


    でも、4月の生理も9日くらい
    遅れて来てました(´・ω・`)
    なので、最近よく分からなくて💦

    • 6月5日
  • soyo

    soyo

    そうなんですね、、でも今回は1ヶ月遅れてて、検査薬も陽性だったなら妊娠してるかもしれないですし、今の出血は化学流産ではなく流産の出血かもしれないのでやっぱりどちらにしろ病院行った方がいいと思います!
    もし妊娠してての流産の出血だったら、子宮に残ってしまってると良くないといいますし。

    あーどうか息子様良くなりますように!😣🙏

    • 6月5日
  • nao。

    nao。


    分かりました!!!
    とりあえず、息子の具合が悪いまま
    なら出血が止まったら検査薬して
    見た方が良いですかねえ?(´・ω・`)
    治ってしまえばすぐ病院行きます!

    • 6月5日
  • soyo

    soyo

    それでいいと思います!!
    具合悪いお子様連れて行くのは私が思ってるよりも大変かと思いますし😣
    お大事になさってください☺️

    • 6月5日
  • nao。

    nao。


    本当に色々と教えていただき
    ありがとうございました(^^)
    流産でもまだお腹にいてくれてても
    mさんが答えてくれたおかげで
    気持ちが楽になりました。

    • 6月5日
まな

5月5日の予定の生理がきてないのですか??
それは科学流産ではないですね💦

週数的にはかなり経っていることになるでもしかしたら流産の可能性もあります!他にも感染症などと色々考えられることがあります!
息子さんはどなたかに預けられますか?
nao。さん自身、手遅れになる前に早めの受診をオススメします!!

  • nao。

    nao。


    息子は具合が良くなれば
    保育園に行きます!
    早く行った方が良いですねえ💦
    4月の生理日〜だと6週2日ですが
    これも定かでは無いですもんねえ😭

    • 6月5日