※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2才の誕生日にケーキ屋さんのケーキデビューしようかなと!生クリームは…

2才の誕生日にケーキ屋さんのケーキデビューしようかなと!
生クリームはこそげとって少なめにしたほうがいいですかね?
どのくらいの量食べさせてもいいでしょうか?

もう保育園でいろいろ食べてはいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子が食べるケーキの量についてる程度の生クリームの量なら問題ないんじゃないでしょうか?毎日のことではないし、生クリームってそもそも生乳ですしね✨
(でも生クリーム苦手な幼児って意外と多いので、もしかしたらバクバクは食べないかもしれません💦うちの子は苦手で、せっかく用意したのに主役が食べてくれず、撃沈でした💦)

何はともあれ、2歳のお誕生日が素敵な日になりますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばあちゃんたちも呼んで大人4人でお祝いするので、5号とか買おうかなと思ってます💦
    2才が食べる量ってどんくらいなんですかね…?

    • 5時間前
ちーさん🔰

うちはチーズケーキ(スフレの)にしましたよ🎂
そもそも夫婦共々生クリームが苦手で
甘すぎるケーキも好きじゃない
というのもありますが(笑)、
食べやすいとは思います✨️

はじめてのママリ🔰

私の娘は食わず嫌いで、2歳の誕生日ケーキも手を出さず…でした(笑)
懐かしい思い出😁
2歳ですと量もそれほど食べないと思うので、クリームもそのままでも大丈夫そうですけどね🍰
1年生になった今は生クリーム大好きっ子です(笑)
何なら2歳の息子は誕生日バクバク食べてました…恐ろしい(笑)
今月3歳の誕生日迎えるから、きっとクリーム舐めまくるだろうな😁

ケーキデビュー、楽しみですね!
ぜひぜひ動画で残してくださいね💕