※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

離乳食用マグやおすすめ離乳食について教えてください。手元には製氷型、すり鉢、離乳食用スプーンがあります。物は増やしたくないです。

もう少ししたら、離乳食が始まります!

お茶を飲む練習も始めたいのですが、
おすすめのマグってありますか?

離乳食のおすすめもあれば教えて欲しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

今手元にあるのは
・製氷型
・すり鉢
・離乳食用スプーンぐらいです!
なるべく物は増やしたくないのですが💦
わがままですみません!

コメント

keiko810

私はマグマグ?使ってましたがストローまで使えたのでよかったですよ。

ふみ

リッチェルのストローマグはおすすめです。

離乳食のは、茶こしとかですかね。個人的には、フードプロセッサーは役立ちました。

みん

マグマグってゆーマグ?ですかね!ストローまでとは長く使えそうですね!ありがとうございます!

みん

リッチェルのストローマグですね!チェックしてみます!

茶こし、小さい金網取っ手付きがあるのですがそれで代用してみます!
プロセッサーはいつか買いたいなーと思ってましたがまさにいまですかね(♡ˊ艸ˋ)♬*

ありがとうございます!

keiko810

ピジョンかな?マグマグって言う名前だったと
セットもあるし、いいですよ☺︎

みん

ピジョンの!マグマグですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
まとめて揃えておいてもいいかもしれませんね!とっさの時に!

ありがとうございます!

ぎんまま

6ヶ月少し前からヌービーのストローマグ使ってました(^^)
スパウトだと飲んでくれなくて試しにストローマグ使ってみたらあっさり飲んでくれました(^^)
値段も千円しなかったと思います(^^)

離乳食初期の頃ペースト状にするのはミキサーでやると楽でしたよ(❁´ω`❁)

みん

ヌービーてメーカーははじめて聴きました!ありがとうございます!見てみますね。

プロセッサーとばかり!!ミキサーでもいいんですねー!なるほど!
ありがとうございます!