※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎
家事・料理

赤ちゃんがいて、ウォーターサーバーを使っている方!どのメーカーがおす…


赤ちゃんがいて、ウォーターサーバーを使っている方!!

どのメーカーがおすすめですか?

11月に赤ちゃんが生まれて、体にいい水を料理や調乳で使いたいのですが、どこのウォーターサーバーがいいのかわからなくて…

使ってるメーカーやおすすめのウォーターサーバーを教えて下さい!

コメント

ジャンジャン🐻

うちはクリティアからコスモウォーターに変えました。

水とお湯の両方ロックできるので^_^;

変えてよかったです。
リビングに置いてるのですでに手を伸ばしていたずらしてます(;´Д`)

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

回答ありがとうございます!
どのくらいの費用かかりますか??

ジャンジャン🐻

ごめんなさい、経費は旦那の知り合いが代理店してて、旦那が契約したので把握できてないんです^_^;

電気代は特に気にならないです^o^

*K♡MAMA*

サニクリーンのウォーターサーバー使ってます。ボトルが大きくて一本かなり持ちます!実家暮らしで皆そればかり飲んでるので月4本頼んでます。約一万円くらいです。

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

そうなんですね!
調べてみます😊
ありがとうございました!!

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

回答ありがとうございます😊
その名前初めて聞きました!
ボトルが大きいの魅力的です!

YN♡NAmama

我が家も娘が産まれたときに検討しましたがボトルを回収するところは再利用になるんですかね?浮遊物も多いと聞き辞めました‥
調乳用は天然水を買ってポットで沸かして使いましたよ!
金額的にも掛からないし、安心を買いました!
私も二人目を11月に出産予定ですが次も天然水を使います(*^^*)
質問の回答にはなっていなくてすみません‥

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

完全に衛生的だとばかり思ってましたが、考えてみればちょっと不安な面もありますね。。

もっとよーく検討してみますね!
ありがとうございます😁✨

YN♡NAmama

そうなんですよね!
私もそんな風に思っていなかったのですが何処が良いか友達にリサーチしてたらそんな話もチラホラ‥

だったらペットボトルの水の方が安心なんだなって思いました*\(^o^)/*
自分の納得行くようにポット洗浄中したりちゃんと洗えたり(^^;
レンタルのは結局水が通る所は洗えないですもんね‥

へる

コスモ使ってます(´▽`)ノ
レンタル代無料
水1800円/本くらいを偶数単位で
電気代約500円/月
くらいです。
うちは今1ヶ月2本くらいです。
ただ、冬は飲む量が減ってたので結構溜まってきてます(笑)