※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
妊娠・出産

明日の健診前にマックでポテトを食べたいけど、カリカリよりしなしな派か気になる。

明日35週の健診なのに…
お昼は昨日の晩御飯の残り物を食べるって決めてたのに…
娘の予防接種の帰りに気づいたらマックのドライブスルーの前に停車していた…😣😣😣
ただただポテトが食べたくて…(笑)
でも、わたしの好きなしなしなへにょへにょポテトが少なかったー( > <。)
トキントキンカリカリばっかだったー( > <。)
みなさんはマックのポテトは、しなしな派かカリカリ派どっちですか?( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

コメント

88unlimited88

トキントキン(笑)

愛知県民ですか?(*´∀`)♪
私もしなしなへにょへにょ派ですよ❤

マックⓂ🍔🍟特にポテト🍟食べたくなりますよね🎵

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    愛知県民です(笑)
    あれ?トキントキンって方言になるんですかね( ºωº )笑
    恥ずかしい…♡
    マックって無性に食べたい時がありますよね(´× ×`)
    しなしな派がいて嬉しいです😍

    • 6月5日
  • 88unlimited88

    88unlimited88


    トキントキンって他の地域の人には馴染みないみたいですよ(笑)

    あー!
    ポテト食べたくなってきましたー(*´ω`*)

    • 6月5日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    そうなんですね😮
    88unlimited88さんも愛知県民ですか?☻
    ポテト食べたい時に食べちゃいましょ💕😎笑

    • 6月5日
  • 88unlimited88

    88unlimited88


    もちろん愛知県民ですよー(*´∀`)♪
    今は岡崎にすんでまーす(’-’*)♪

    近くにマックが無いのが悔しい(´д`|||)

    • 6月5日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    岡崎なんですね!
    元彼が岡崎の人でした(笑)
    わたしは蟹江です♡
    近くにない方がいいですよ〜
    毎日誘惑と葛藤しなきゃいけませんもん(´-ι_-`)笑

    • 6月5日
ぷーさん

マック食べたくなりますよね!!
わたしも、しなしなが大好きです(笑)
最近マックとかケンタッキーとか
食べたい欲が半端なくて困ってますΣ(|||▽||| )

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    急に『マック食べたい‼️』ってなるから困ります( > <。)
    しかもだいたい健診日の近くなんですよね😭
    しなしな派一緒で嬉しいです♡
    ケンタッキー…聞いたら食べたくなってきましたˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭笑

    • 6月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    わたしもこの前、健診の前日に
    思いっきり甘いものを食べちゃって
    我に返りました笑
    あああ食欲をそそらせてしまって
    すみません∩(´;ヮ;`)∩笑

    • 6月5日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    食べてから罪悪感がわくんですよね〜(´-ι_-`)
    わかります〜💦
    マックの近くにケンタッキーもあるから明日健診の帰りに…( *´艸`)笑

    • 6月5日
maya

しなしなの大好きです。
妊娠初期によく食べてました♪

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    しなしな派一緒ですね♡
    わたしも初期の頃食べてて、後期まで落ちついてたんですが、今日マックの看板を目にした途端ドライブスルーに入ってました(笑)
    本能って怖い…😑

    • 6月5日
ままり

温かいしなしなは好きです✨
冷めてしなしなはいつもパッサパサすぎてむせます😅

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    わかります〜‼︎温かいの限定ですよね♡
    あのふにゃ〜んってなってるのがたまりません( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
    毎回カリカリが多いので、しなしなだけのポテトが欲しいです😋

    • 6月5日
スティッチ

分かるわぁ〜笑
因みにポテト私もシナシナ好きです😁

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    しなしな派がいて嬉しいです♡
    友達や旦那はカリカリ派が多いので(´× ×`)

    • 6月5日
kiki

しなしな派です🙌❤️

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    一緒ですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
    意外にもしなしな派がいて嬉しいです😊❤️

    • 6月5日
ポテト

私も今マックのポテト食べたいです😭笑
そしてしなしな派です😂
カリカリはいつも主人にあげます笑

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    無性に食べたい時ありますよね😋
    わたしの旦那もカリカリが好きなのでわたしもあげるんですが、いつもカリカリの方が割合が多いので不平等な気がしてたまりません😑笑

    • 6月5日