※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
その他の疑問

私の息子は完璧日本人なのですが、よく周りの方々からハーフっぽい顔だ…

私の息子は完璧日本人なのですが、
よく周りの方々からハーフっぽい顔だねって言われるのですが、
ハーフっぽい顔ってどういう顔でしょうか?

私自身も息子は、目がハーフっぽい顔だなぁとはおもうのですがうまく説明出来ません(笑)


旦那は「どこがハーフっぽいのかさっぱりわからない」と言っているので説明してあげたいんです(^^;)

コメント

たーろー

鼻が高いとかですかね??😂

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    鼻は私に似てて低いんです(笑)

    • 6月5日
hokoko

顔がしっかりしてるんだと思いますよ!♬褒め言葉です♬

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    確かに顔立ちはっきりしてるとも言われます(^.^)♪

    • 6月5日
deleted user

色白あるいは色黒
目がクリンクリン
髪の色素が薄め
天パ
とかだと外人ぽいな〜って思います😊

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    色白で目がクリンクリンかもしれません(゜ω゜)

    • 6月5日
よっぴ55

眉毛と目の間が狭いとか、目がクリンとしてるとかですかね!
ハーフ顔可愛いですねー😍

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    眉毛と目の間は狭いかもしれません( ^_^)

    • 6月5日
みーちゃ★〇゜

私の息子もよくハーフ?って言われますよ!旦那と私は日本人なのに(笑)
顔がはっきりしてるっていう意味だと思います!(*^^*)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    同じですね(笑)

    私も、旦那も私も普通の日本人なのになぜ息子はこんなにハーフっぽいのか不思議です(笑)

    • 6月5日
おりおり。

わたし自身は、たまにハーフ?と聞かれます。

純日本人で、目も人並の黒です
肌が白くて目鼻立ちがハッキリしてる方かな。

褒め言葉と捉えてます(笑)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    完璧ほめ言葉ですね♡♡
    息子は鼻はぺちゃんこですが目はクリンクリンしてます!

    • 6月5日
deleted user

彫り深いとか色素が薄いとかパーツが大きいとかそんな感じだと思います!✨

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ハーフといったらやはり掘りですよねー(笑)

    • 6月5日
アンパンパン

色白、目が大きい、鼻が高い、目や髪が茶色っぽい、男の子なのに女の子みたい✨✨私にとってはこんな感じです‼️
そして全てかわいいと思う内容です😃

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    なるほどですねー♪♪
    確かに全てかわいいです( ´艸`)

    • 6月5日
deleted user

友人の子どもに、ハーフっぽいね!と言ったことがあります😊
色白で、二重まぶたで、瞳と髪の毛が茶色っぽくて、鼻が高かったです✨

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    やはり色白と鼻が高いのが特徴みたいですね(o^^o)

    • 6月5日
フローギー

ほりがふかいと言われますよね。

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    やはり掘りが深い=ハーフっぽいですよね(・∀・)

    • 6月5日
ポン太

私自身よくハーフと間違えられます💦

鼻が高い、瞳の色が茶色、地毛が茶色、目鼻立ちがハッキリしている

らしいです(*´∀`*)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ハーフと間違われるとか羨ましいです(o^^o)

    • 6月5日