コメント
ママリ
9ヶ月になった娘がいます!
7時 離乳食
9時~10時 朝寝
11時 離乳食
13時~15時半 お昼寝
18時 離乳食
母乳なので欲しがる時にあげてますが、だいたい4時間間隔で、離乳食後はすぐにあげずに欲しがるまで様子みてます!
ママリ
9ヶ月になった娘がいます!
7時 離乳食
9時~10時 朝寝
11時 離乳食
13時~15時半 お昼寝
18時 離乳食
母乳なので欲しがる時にあげてますが、だいたい4時間間隔で、離乳食後はすぐにあげずに欲しがるまで様子みてます!
「離乳食」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
離乳食って何品も一気に解凍してますか? まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、 3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅 一気に解凍してる方はコツ教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
夜は20時半から寝かしつけます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
午後から夕方の離乳食までお菓子などあげてますか?
ママリ
今はまだあげてません!
母乳あげてます!
上の子も1歳近くに補食を始めたので、その頃に補食始めようかなと思ってます!
はじめてのママリ🔰
夕寝とかってしますか?💦
うちの子昼寝しても18時過ぎとかに眠くなるんです🥲
ママリ
下の子は夕寝はしないですね!
上の子が帰ってくると興奮してしまってずっと遊んでます!
お昼寝は15時半に起きてそれから就寝まで起きてます!
上の子の時は1歳近くまで夕寝してましたよ〜!