※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家事・料理

クックパッドは私からしたら当たり外れが良くあるのですが皆さんにとっ…

クックパッドは私からしたら
当たり外れが良くあるのですが

皆さんにとってこれはハズレ無し!
とかハズレが少ないと思う
料理サイトやアプリ教えてください!
本とか番組でもいいです!

よろしくお願いします!

コメント

同じく当たり外れあると思ってました😩
レシぽんというアプリも取ってます🤗

ありちゃん

クラシルと言うアプリはどうですか?
無料です(^O^)

MSy

つくおきっていうブログ全部美味しいですよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ググってみて下さい♥
ほとんど冷蔵保存で1週間もちます ´ω` )/

とろろ

クックパッド、関西と関東で味付けの好み違ったりするので人気のレシピでも結構当たり外れありますよね😅笑

オレンジページのThe基本200って本は、ほんとに基本の料理ばかりですが私的に味付けハズレなしです!

ゆりまま

クラシルは結構あたりが多いです!

*そら*

私はよくレシピブログっていうアプリ見て作ってます*けっこうどれもおいしいと思います🍀

saki…♪

クラシル良かったです♪
簡単でおいしいですよ(^q^)🎶

初めてのママリ🔰

わたしもクックパッドはちょっと信用してなくて、、😅💦
クックパッドで作ったことはないですが 失礼ですが素人さんだし、、って😣

わたしはレシぽんとソラレピってアプリを愛用してます😌💕
あとはネットで調べる時は必ず、キッコーマンやほんだしとかオレンジページ?とかの公式やプロの方のレシピを選ぶようにしてます☺️

まなティーママ

私はペコリってアプリ参考にしながら…味付けは自分流で💦
分量通りだとそれぞれの家庭の味があるのであうあわないがあって、あまり評価よくなかったので(^_^;)
クックパッドもおんなじ感じで使ってます、クラシルもいいですよね(^^)

aya

皆さんありがとうございます♡
やはりクックパッドはハズレが多いという方がけっこういますね!
いくつかアプリ取ってみようと思います!
ありがとうございました★