
ただの愚痴です。昨日の夜旦那がぐるちゃで電話しながらお酒飲んでまし…
ただの愚痴です。
昨日の夜旦那がぐるちゃで電話しながらお酒飲んでました。
別にそれは特に問題無し。
問題なのは…
子供たち用で2合炊いてたお米全部食われてたこと。
そして食ったのに炊きもせずそのまま寝やがったこと。
ふざけんな!!って朝からブチ切れ。
旦那は『ごめんって〜』って言いつつ若干キレ気味。
なんであんだがキレんだよ。
毎日毎日ゲームしながら通話して人の話しも聞きもせず子供らの相手もしないで。
ってずっと言ってたら無視。
流石に腹立ってます。
今日から職場の保育園の慣らし保育だから8時には家出なきゃなのにまだ米炊けない。
なんでこんな旦那と結婚なんかしたんだろってずーーーーーっとイライラしてます。
皆さん旦那さんに朝から怒った事ありますか???
- はじめてのママリ🔰
コメント

Ri-.
それは腹立ちますね‼️😤
男の人ってなんでこっちが怒って何か言うと逆ギレしてくるんですかね?自分が悪いのに🔥
生理前とかは朝から顔見るだけでイライラしちゃいます🥹⚡️笑
はじめてのママリ🔰
遅くなってすみません💦
本当になんで逆ギレしてくるのか本気で意味不明です!!
こっちが素っ気ない態度取ると『すぐ機嫌悪くなる』って言うくせに自分だって同じことやってんじゃん!!って旦那が帰ってきてから喧嘩です😇
もう本当意味分かりません😇😇😇笑