
UQモバイルの接客について、店舗の案内やデータ移行の説明が不十分だったことをアンケートに書くべきか悩んでいます。気にしすぎでしょうか。
店員の接客について、
以下のことアンケートに書いていいと思いますか?
UQモバイルで機種変するときのことです。
・かなり大型のショッピングモール内、
UQモバイル店舗2つあり。
ネット予約したほうの店舗と
違うほうの店舗に最初行ってしまったが、
最初そこで名前などの入力を案内され、
入力していると店員から
予約はしてるか聞かれ、
していることを伝えると
店舗が違うため2階へと言われた。
しかし店舗は2階ではなく3階であり、余計に歩いた
・ネット予約時に、
データ移行は店舗で相談する、にチェックしてたのに、
新しい機種渡されるまで何も言われず
いきなり新しい機種渡される。
こっちとしては店員から言われるものだと思ってた。
どう思いますか?
気にしすぎ?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
最初のはそもそも自分が間違えてるし、
データ移行も「相談」なので自分から言えば良かったかなぐらいにしか思わないです!

💟💟💟
上の方と同じ意見です🍀*゜
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