※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずmama...☆
子育て・グッズ

息子の便秘について、飲ませているミルクが原因か心配ですか?混合で飲ませているミルクが便秘を引き起こす可能性があります。

嘔吐…便秘…咳など、息子くんの具合が悪かったので…病院行ってきました( ꒪꒫꒪ ) ༘それで、肛門マッサージ教わって家で試してるのですが…あまり出ません(•́ε•̀;ก)お腹が張ってて…可哀想で。母乳、ミルクの混合で飲ませてるのですが…飲んでるミルクで便秘になりやすかったりしますか?ちなみに、今、飲ませてるのは…【E赤ちゃん】とゆうミルクです٩(๑˘•ω•˘๑)و

コメント

ばっち~ママ

ミルクで合う合わないはあると思いますよ!

うちはそのミルク嫌がって飲まなかったです!
ちなみにうちはほほえみ使ってました☆

  • あずmama...☆

    あずmama...☆

    ☆ばっち~ママさん★

    やっぱり、そおなんですね(•﹏•;ก)

    出産した病院で
    飲ませてたミルクを
    退院してからも飲ませてたのですが

    なかなかウンチが出なくて😣💦

    旦那がいろいろ調べて
    【ほほえみ】ミルクいいとゆってたので
    試そうかなと思ってました😆💕

    • 6月5日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    ほほえみは外出用のスティックもあるし
    便利ですよ🎵

    • 6月5日
  • あずmama...☆

    あずmama...☆

    ★ばっち~ママさん☆

    スティックであるのは
    便利ですよね❀(*´▽`*)❀

    1ヶ月検診時に、
    『ほほえみ』のらくらくキューブ
    お試しでもらったのあったので
    試してみます((´∀`*))

    • 6月5日