コメント
♡yuka♡
完全に飲み込んでいて
苦しんだりしていなければ
もうお腹に入っているので
うんちと一緒に出てきますよ!◡̈♥︎
♡yuka♡
完全に飲み込んでいて
苦しんだりしていなければ
もうお腹に入っているので
うんちと一緒に出てきますよ!◡̈♥︎
「ベビー」に関する質問
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
生後2週間ベビーです👶🏻 おちんちんの周り(左右とたまたまの裏側)の皮が向けちゃって赤くなってるんですが、ベビーワセリン塗って放置でいいんですかね?🤔 機嫌悪いとかは無いです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
chitchiy
こんにちは、
ありがとうございます(;_;)
五ミリくらいのカケラだと思います
様子は、今のところなにもおかしくないです
うんちで出てくるなら安心です(;_;)♡
確認とかは、した方が良いですか?
♡yuka♡
こんにちは◡̈♥︎
5ミリ位なら喉に詰まる事も
なさそうですね!
よかったー♡♡
念のため…うんち確認したほうが
ママは安心すると思いますよ!
chitchiy
私の不注意でした(>人<;)
これからは、しっかりしたいと思います😢
明日のウンチから確認してみます!
ありがとうございました
ホッとしました😣💓