
保育士の転職サイト利用者に質問です。再就職後、担当者からの連絡が少なくなり、送られてくるメッセージにどう対応すれば良いか悩んでいます。皆さんはどうされていますか。
【保育士 転職サイト】
保育士の方で転職サイトを利用して再就職した方に聞きたいです。(保育ジョブや保育士ワーカーなど)
私は保育士ワーカーを利用して再就職しました。担当の人と連絡取り合ったり面接にも立ち会ってくれました。
連絡は就職してから一切連絡は取っていないのですが、たまにショートメールで写真のようなのが届きます。
もう担当の方とほぼ連絡取ってないですし何を答えればいいのか分からず無視してるのですが皆さんどうですか?
- パルム(1歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
回答になっていませんが質問させてください。保育士ワーカーを利用して再就職されたとのことですが、良い職場が見つかったということですか?ワーカーを利用して良かった点があれば教えてほしいです。
パルム
色々相談させてもらって、面接練習や履歴書の添削もしてくれました。個人的には前の職場より楽しく働いてます