
大阪から志摩スペイン村に行くために、まわりゃんせを購入したいのですが、しまかぜを別々に買ったため、通常料金になってしまいました。どのように購入すればよかったのでしょうか。変更は可能でしょうか。特急券が必要なのかも教えてください。
無知すぎて…教えてください🙇♀️
大阪から志摩スペイン村に行きたくて、
まわりゃんせがお得だと聞いて買おうと決めました。
同行者がついでにしまかぜに乗りたいと言ったので
帰りにしまかぜに乗るプランにしました。
しまかぜは人気ですぐ埋まると聞いたので、旅行1ヶ月前になったので、まずしまかぜの席を取りました。
その後にまわりゃんせを買おうと思ったのですが、
まわりゃんせに+1000円ほどでしまかぜに乗れるとネットで見たのですが、別々で買ったので普通に通常料金になってしまいました…💦
これ、どうやって買えばよかったんでしょうか…?
今からでも変更できますか?
また、どこのサイト?で買えばいいですか?
しまかぜもまわりゃんせも特急券は要りますよね?
- はじめてのママリ🔰

はるのゆり
先にまわりゃんせを買ってから、まわりゃんせに付いている『特急引換券』で、特急券を買います。
なので予約をとった分をキャンセルして取り直し…になるかなと思いますが、直接問い合わせて的確な指示をもらってください😣
リンクの下の方に問い合わせ番号あります。
https://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/mawaryanse/#link06
コメント