※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠後期でブラの締め付けが痛くて苦痛です。対処法を知りたいです。

妊娠後期に入ってから、ブラの締め付けが痛くて長時間付けてられません💦

ユニクロのノンワイヤーのソフトブラのLL使ってたんですが、最近それがきつくて、タンクトップの上にブラをしたりもしましたが、痛いです😭
そして昨日、授乳用のブラのLLを西松屋で購入して着けてみたんですが、それも締め付けによる痛みで長時間は難しいです💦

アンダーが大きくなってるのか、それとも姿勢が悪いせいなのか、痛みが出て下着をつけるのが苦痛です😔

そんな経験された方いますか?
どんな対処法があるか教えて欲しいです💦💦💦

コメント

ahgy.m

ノンワイヤーってブラトップですか?私はブラトップで何とか大丈夫ですが…そうすると出掛ける時だけにしたりですかね💦

• ひまわり

ひまわり

ブラトップではないです!
    ブラトップのブラの部分を使ったブラジャーとでも言いましょうか(笑)
    総ゴムで伸びも良く、おっぱいの形もいい感じだったので、愛用していたのですが😭💦

やっぱり出かける時だけ着けて、あとは我慢するしかないですかね💦

• 6月5日
  • ahgy.m

ahgy.m

ブラトップもオススメですよ☺︎

• 6月5日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🍀
    早速試してみます🤗✨

• 6月5日
みーな

私は締め付けが吐き気を誘うので、家にいるときは何も付けないでいます😭
出かけるときはベルメゾンで買ったブラトップのキャミソール着てます(^○^)アンダーのゴムが前にしか入っておらず、締め付けが緩くて楽ですよ✨
私も授乳ブラやGUのブラトップなど色々試しましたが全てダメでした(;_;)

• ひまわり

ひまわり

ベルメゾンのブラトップ!!
    早速調べてみます🍀
    ありがとうございます✨

• 6月5日
  • みーな

みーな

これです(^○^)!
    ぜひ調べてみてください✨

• 6月5日
  • ひまわり

ひまわり

写真までありがとうございます❤️
    早速ネットで見てます☺️✨
    試しに購入してみようと思います🍀

• 6月5日
  • ひまわり

ひまわり

早速ベルメゾンで試しに1つ購入して着てみましたが、締め付けもなく、最高です!!
    追加でまた購入しようと思ってます✨

素敵な情報ありがとうございました❤️❤️❤️

• 6月8日
  • みーな

みーな

お役に立ててよかったです❤️締め付けなくて楽でいいですよねー(^○^)!
    グッドアンサーありがとうございました✨

• 6月8日
かな

ブラトップとかはどうでしょうか?😣
私は妊娠してからブラはつけず、ずーっとブラトップで過ごしてます

• ひまわり

ひまわり

ブラトップも試してみたんですが、アンダー重視で買ったらカップが大きすぎて😭💦
    いつもおっぱいの間が痛くなるんですが、元々猫背もあるので、それで痛くなってるんですかね😭💦

• 6月5日

私もユニクロのソフトブラ使ってました!
でも妊娠後期にブラトップに替えたら更に楽になりましたよ(^^)

• ひまわり

ひまわり

やはりブラトップ良いみたいですね、、もう1度挑戦してみます!!
    次は店頭で試着してみます!!
    前はネットでアンダー重視で3Lかったらカップがブカブカだったので😂(笑)

• 6月5日

私お出掛けする日でも自宅にいるときもずっとブラしてなかったです!

きついというか吐きけが来るのでつけられませんでした!
その代わり大きめサイズのゆるやかな服をきてノーブラ誤魔化してました!

• ひまわり

ひまわり

えぇ!!ノーブラですか!!
    勇気いりますね(笑)
    でも1番コスパで自分にもいいですね!(笑)

• 6月5日