※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

臨月で性別未確定の初産婦です。生まれるまで分からないけど元気な赤ちゃんが欲しいです。

38wの初マタです‼
臨月に入っても性別確定しなかった方いますかぁ~?
私も未だに確定してません(/´△`\)
1度だけ女の子かもしれないね。と言ってもらえてのですが、生まれるまで分からない可能性の方が大きいみたいです。

どっちでも元気に産まれてきてくれれば
嬉しいです(*^▽^*)

コメント

ゆーゆ

私は産まれてくるまで性別わかりませんでした!とても大きく、足が長くて見えなかったのかなと思いました😂ちなみに産まれた体重は4550gです。

• あーちゃん

あーちゃん

妊娠中はヒントっぽいことは先生から言われてたりしましたか??
    ずっと平均より小さいサイズの赤ちゃんなんですが、毎回隠されちゃってます😅
    出産の時に大変でしたか?

• 6月7日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

お返事遅くなりました😱💦💦
    足が、おまたの割れ目に見えたり、へその緒がチンチンに見えたりで最後まで曖昧でした!
    私は平均より少し大きめと言われていましたが、こんな大きく生まれてくるとは思っていませんでした💦最後の検診の推定体重は3300gだったので笑
    大変では無かったです!トゥルンと出てきてくれました🤣

• 6月10日
aomam

私も確定まではいかず、むむむって感じです。笑
写真みると女の子な気がするんですけど😭

• あーちゃん

あーちゃん

私も毎回むむむって感じです!笑
    多分女の子だと思っているのですが
    どちらでも元気に生まれてきてくれれば
    どちらでもいいですよね🎵

• 6月7日