※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ちょっとした引越し祝いどんなのが嬉しいですか?家電みたいな大層なもの…

ちょっとした引越し祝いどんなのが嬉しいですか?

家電みたいな大層なものじゃなくて、ほんの気持ち程度で考えてます。その方がお菓子屋さんで働いてるので、お菓子以外で考えてるのですが、そうなると結構狭まっちゃって悩んでます。

コメント

しろくろ

イソップのハンドソープやちょっといいフェイスタオル(来客増えるだろうし)とかですかね?🧴

はじめてのママリ

花瓶とお花のセット
おしゃれな箸置き

もらったら嬉しいですー!!

まゆこ

それでしたら、無難ですが、フェイスタオルが良いかなと思います。
今年引っ越したのですが、引っ越し前の掃除で古いタオルを結構捨ててしまったので、新居に移ってからフェイスタオルたくさん買い足しました。

はじめてのママリ🔰

お高めのハンドソープは自分ではあまり買わないけどあったらおしゃれなので嬉しいです!
あとはお米とかくれる方もいましたよ!