※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♪
家事・料理

明日妊婦健診です。最後の悪あがきで、夕飯をヘルシーな物にしたいです…

明日妊婦健診です。最後の悪あがきで、夕飯をヘルシーな物にしたいです。何かいい献立ありませんか??(>_<)

コメント

そうめんとかですかね(^^)?

• モカ♪

モカ♪

さっぱりしていいですね!(*^_^*)アレンジもききますし♪ありがとうございます!

• 6月5日
momo♡

ササミを茹でて、キャベツやレタスのサラダに乗せて食べるとか✨
あとサラダ用の豆もドレッシングかけると美味しいですよ👍🏻💓

• モカ♪

モカ♪

ササミいいですね!ちょうどサラダ用の豆も家にあります!ありがとうございます♪

• 6月5日
MTBK©️

豆腐ハンバーグ最近作りました。
ポン酢かけてさっぱりいただきました。
蒸し野菜と冷しゃぶなんかも美味しいですよね!

• モカ♪

モカ♪

豆腐ハンバーグがありましたね!娘も大好物です♡冷しゃぶもこの時期いいですね(*^_^*)ありがとうございます♪

• 6月5日
hoshiko

サラダに蒸したササミを乗せたり、冷しゃぶで野菜をたっぷり摂るようにしたらヘルシーかなと思います!

あとは冷奴も低カロリーだけど栄養豊富ですよ!

ご飯は食べないか控えめにすると尚良さそうですが…

• モカ♪

モカ♪

お返事遅くなりすみません(>_<)結局ササミを旦那と子どもにはピカタにして、自分はサラダに乗せてご飯なしの冷奴で食べました!
    ありがとうございました!

• 6月7日