※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
雑談・つぶやき

教えてください😅結婚式を10月に挙げる事になったのですが、生い立ちム…

教えてください😅

結婚式を10月に挙げる事になったのですが、生い立ちムービーを最近はアプリで作ってる方多いですよとプランナーさんに教えてもらったのですが、皆さんどーやって作られましたか??

コメント

私は使ったことないですが、知り合いがiMovieというアプリで作成してましたよ!

もしパソコン(Windows)があれば、Windowsムービーメーカーが使えると思います(o^^o)

• ゆーまま

ゆーまま

iMovieですね!!見て見ます!

残念な事にパソコンがアップルなんです😭

• 6月6日
🐰うさまる

うちは夫がオープニングムービーとプロフィールを作りました。
ソフト買いましたが、↑上の方も言ってるWindowsムービーメーカーの方が作りやすかったみたいです(*^^*)

• ゆーまま

ゆーまま

Windows多いんですね😭 アップルのパソコンでも出来ますかね😭?

• 6月6日
  • 🐰うさまる

🐰うさまる

ごめんなさい(>_<)アップル使ったことないので、どんなのが入ってるかわからないので、お答えができません(;o;)

• 6月6日
こっちゃん

ムービーメーカーです!Windowsに無料で最初から入ってました!

• ゆーまま

ゆーまま

Windows率が多いです😭 お返事ありがとうございます😭

• 6月6日
Rüna

ムービーメーカーで旦那が作りましたが大変すぎて2度と作りたくないって言ってました😭

パソコンがある程度使えるなら大丈夫だと思いますが根気がいる作業みたいです・・・💦

• ゆーまま

ゆーまま

ムービーメーカー‥やっぱりWindowsですかね😭??

• 6月6日
  • Rüna

Rüna

そうですね😭

もしWindowsを持っていなくてiPhoneをお使いでしたら元々入ってるiMovie使ってみたらどうですか??

• 6月6日
  • ゆーまま

ゆーまま

iMovie🤔 試して見ます😁
    うぁ〜10月なんてすぐなんで💦すぐにでも見てみます😅

• 6月6日
  • Rüna

Rüna

iMovie字幕が自分の納得のいくものでは無かったので違うアプリを使って私は入れました💦
    なので字幕もどのように入るか見てみたらいいと思います( ¨̮ )

• 6月6日
  • ゆーまま

ゆーまま

ちなみにそれはなんというアプリを使われましたか😅??

• 6月6日
  • Rüna

Rüna

これを使いました!
    私的には使いやすくてiMovieで元の動画を作って字幕はこのアプリを使って動画を作りました( ¨̮ )

• 6月6日