コメント
はじめてのママリ🔰
7才、小2がいますが幼稚園の頃からカラオケよく行きます。
涼しいしドリンクバーだし安いし最高です(^^)
うちの子は童謡メインで歌ってます(^^)
ままん
アニメの歌を歌ってましたよ!同じのを何回も!🤣
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
歌ってくれると連れて行ってよかったなって思いますよね✨- 6月28日
はじめてのママリ🔰
7才、小2がいますが幼稚園の頃からカラオケよく行きます。
涼しいしドリンクバーだし安いし最高です(^^)
うちの子は童謡メインで歌ってます(^^)
ままん
アニメの歌を歌ってましたよ!同じのを何回も!🤣
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
歌ってくれると連れて行ってよかったなって思いますよね✨
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね😊
確かに涼しくて、ドリンクバーっていいですね✨童謡ですね!
今から行こうと思います☺️