※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
サプリ・健康

歯茎にできた口内炎が痛すぎて食事ができません。口内炎で口腔外科に行…

歯茎にできた口内炎が痛すぎて食事ができません。口内炎で口腔外科に行くのはアリなんでしょうか。ここ三日間本当に痛くて顔が痛くなってきました…(´・ω・`)

コメント

MIRO

アリだと思いますよ~!
わたしは以前舌に出来た口内炎が痛いし、なかなか治らなくて不安になり歯医者に行ったことあります😅

• おでんくん

おでんくん

歯医者行ってきました〜😭
    初めて行った歯医者でしたが丁寧に見て貰えました😭アドバイスいただけて助かりました!ありがとうございました😊

• 6月6日
りん

ありだと思いますよー!私は1度に10個近く口内炎できて痛くてしゃべることも食べることも辛くて行ったことあります😅
口内炎辛いですよね...私は口腔外科の歯医者にいって口内の消毒と貼るタイプのお薬もらえましたよー!少しはマシになったのでダメもとでも行ってみるといいと思います!

• おでんくん

おでんくん

10個って!聞いただけで痛い‼︎‼︎
    塗り薬貰えました😭これが早く効くといいなぁ…!
    アドバイスいただけて助かりました😭

• 6月6日
*ERIKA

だいぶ昔ですが、歯茎の口内炎で病院行ったことあります( ´∀` )

痛くてご飯食べれないし、喋るのも辛いですよね💦

• おでんくん

おでんくん

まさに同じ症状です💦
    歯医者行ったら丁寧に見て貰えましたし、薬もらえたので行って良かったです!ありがとうございました😊

• 6月6日
お餅☺︎

口内炎で受診される方いらっしゃいましたよ😊

• おでんくん

おでんくん

歯医者さんなんですか⁉︎
    歯医者さん行ったら、普通にしっかり見て貰えました😭口内炎ごときで!って思われるのかなぁって不安でしたが大丈夫でした😭

• 6月6日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

歯科衛生士をしてました😊
    対応もしっかりしてたみたいで良かったですね❤️

• 6月6日
sun

ありだと思いますよ🍀
私も歯科受診時に一瞬にみてもらって貼るお薬をもらいました。
歯医者さんは、歯の治療だけでなく口腔外科の勉強もしていらっしゃいます。
歯科、口腔外科と書いてある歯医者さんなら尚更大丈夫だと思いますよ🍀

• sun

sun

すみません。
    一瞬に→一緒に
    でした😅

• 6月5日
  • おでんくん

おでんくん

アドバイスありがとうございました😭
    歯茎の腫れの場所から、親知らずの根っこや副鼻腔炎の可能性までレントゲンで診てもらったりして、歯医者さんも色んな勉強してるんですね!
    塗り薬貰えたので早く治します😭
    アドバイスありがとうございました😊

• 6月6日