MIMIKO
食後は飲まなくなってきたらなくしました(๑^^๑)ちなみに11ヶ月あたりには寝る前のみだけあげてたと思います☆!
れいんぼーまむ
今は二回食で、一回でトータル90gプラスバナナとかヨーグルトを食べてます∩^ω^∩🎵
ちなみに、ミルクは朝起きてからと夜寝る前の2回しか飲みません(;´Д`)
れいんぼーまむ
うちの子は8ヶ月になってから離乳食後のミルクはあげていません❗️
あげると少しは飲むのですが、飲み過ぎちゃうみたいで必ずと言っていいほど大量に吐いちゃうので(;´Д`)
aaちゃん
コメントありがとうございます。
なるほど
参考にしてみます。
aaちゃん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
吐くんですよね(*´。・ω・。`*)
離乳食はどれくらい食べてますか?♡
aaちゃん
ありがとうございます♡
わたしもミルクを飲めば吐くしそうしていこうかなあーと参考にさしてもらいます♡
ありがとうございます♡
れいんぼーまむ
グッドアンサーありがとうございます∩^ω^∩♡
私もミルクあげなくて大丈夫かなー💦と心配になりましたが、保健師さんに聞いた所、体重が減ったりしていなければ大丈夫だとの事でした✨
お互い頑張りましょう♡
コメント