※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳4日5日成功。おっぱい欲しがらずに寝てくれる傾向。寂しいけど助かる。今日もぐっすり寝てくれるといいな。

夜間断乳4日5日成功\( ¨̮ )/♡
4日目は1.3時と起きましたがおっぱいは欲しがらずに寝てくれました😊5日目はなんと4時40分まで1度も起きませんでした!!!続けて寝てくれる傾向なのでしょうか…♡
ですが起きても一人で遊んでいて、おっぱい欲しがらず寝てしまい、6時前に起きておっぱい飲んでまた寝ました(笑)
おっぱい欲しがらないのは寂しいですね〜😔
でも夜は寝てくれて助かります♡今日もまたぐっすり寝てくれるといいなぁ😳

コメント

遼くん令くんかーか

私も9ヶ月の時に断乳しました!
夜寝てくれるので、本当に助かりますよね(๑′ᴗ‵๑)
夜中におっぱいを出さないことが
こんなにも幸せだったとわ…!!
と(`・ω・´)
寂しいけど、その他でたくさーん
スキンシップを♡
そのまま断乳も行けるのでは⁈

  • ママちゃん

    ママちゃん

    まだ離乳食も2回ですし、おっぱいあげることが幸せなので断乳はもう少し先です💞
    ただ、夜寝てくれるのはほんとに助かります💓

    • 6月5日