
事務ですが、メールなどのミスをすると上司や同僚から注意されるのです…
事務ですが、メールなどのミスをすると上司や同僚から注意されるのですが、ほかの上司や同僚も間違ってる時よくあるのを私は黙って直してあげて特に注意はしてません。
私は確かに仕事はできないですが、いつも私だけ注意されてるのがなんだかなぁ〜と思います。
注意したくなるような人ってどんな人ですか?
皆さんは、同僚のミスは人を選ばずに全て注意してますか?
- はじめてのママリ🔰

ママママ
普段からミスが多い方だと「ちゃんと理解してる?」と思って注意しちゃいます。。
失礼だったらすみません。。

ママ
注意していいと思いますよー🥺
ここ間違ってたので、直しておきましたー!って私なら言います☺️

はじめてのママリ🔰
注意したくなるような人…同じミスを繰り返す人、もしくは注意したら直してくれそうな人ですかね!
誰かがミスをした場合は、いつもしないけどたまたま今回起きちゃったケアレスミスならそっと直してあげて、それ以外は直したあとその方に報告をします。言わなかったらミスに気付けず繰り返してしまうと思うので!

るー
たまたまミスったんだろうなって人には特に言いません。
言ってあげないとまた同じことするだろうなって人には言います。
コメント