※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.mama
家族・旦那

去年の11月に結婚式を挙げました。前日にホテルに泊まったんですが、旦…

去年の11月に結婚式を挙げました。前日にホテルに泊まったんですが、旦那は飲みに行き...私と子供はホテルに居ました。次の日結婚式だっていうのに帰宅は朝の四時。そんな中で結婚式を挙げました。書けばもっと長くなりますが、過ぎた今にそんときの領収書が出てきて、見てみるとガールズバー、キャバクラ、でした。まぁ行ってるだろうなーってそんとき思ってたけど実際出てくるとなんかね、、、。その他にもきっと行ってたと思います。ガールズバー約3万、
キャバクラ約5万。きっと旦那が全部払ったと思います。遠方からきた友人も居て旦那自体見栄っ張りってこともありそうかと。過ぎた事だからあーだこーだ言いたくないけど、萎えた。優しくできねー!

コメント

★da_i★

いやぁ…良い気持ちはしないですね🙁

• y.a.mama

y.a.mama

グチグチ言いたくないんですけど後からそーいうの出てくるとなんか..._| ̄|○

• 6月4日
ゆず👧🍋🍃

私、ガールズバーでもキャバクラでも働いてましたが、そうですね見栄ですね😅
家計には痛い出費ですよね‪‪💦‬‪‪💦‬

でも浮気とかは全然心配ないですよ😉-✰新郎さんは友人達に祝われて女の子に奥さんの話をせがまれて『奥さんはこうでねー😊えへへ~💕』って自慢話してるだけですから(´∀`)

お店の女の子には、触りもしないし変な視線で見てきたりとかも無いです✋
結婚式を控えてる新郎さんは大体、紳士的です!✨

• y.a.mama

y.a.mama

旦那とは財布が別で、使うお金も自由なんですよねー💦あたしになんか買えよ!って思いましたw

そうなんですかねー>_<
    元々、旦那は結婚式したくない派で嫌々する的な感じだったんですよね💦色々揉めましたし協力もなしであたしが全部やりました⤵︎そんな旦那なんでハメ外したと思いますww

• 6月4日
  • ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

無いですないです😂✋
    キャバクラの女の子持ち帰りとか、ありませんから⸜( ¯⌓¯ )⸝
    女の子は、『あー出た!結婚式前夜祭ねー!こん時だけね!大した金持ってる男どもじゃねぇだろ、めんどくせぇ』と思ってますからww

たとえお金持ってるお客さんでも、枕する子は(成績・売上)続きませんから、それを皆分かってるから客と寝る子なんてそうそう居ませんよw

• 6月5日
  • y.a.mama

y.a.mama

うける😂www
    なんか、ありがとうございます😂🙌✨

お陰様でぐっすり眠れそうです😂✋♡w

• 6月5日
  • ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

お店の女の子も、新郎に手を出そうとか(新婚で奥さんいる時点で萎えます♡)、お客さんにしようとか、誰も思いません!
    なんたって、お客さんに出来ない(お店に通ってお金を使ってもらえる見込みが無い♡)のが目に見えてますから😊💕笑

大丈夫ですから安心して寝て下さいねー💤ヾ(:3ヾ∠)_👋

• 6月5日