※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺HappyDream☺
妊娠・出産

つわりで食べづわりの方、経験を共有しませんか?1人目よりも今回は食欲が増しています。

今まさに絶賛つわり中って方!
ここで分かち合いませんか?(笑)

ちなみに私は食べづわりで食べてない時は地獄です(×∀×๑ )1人目もそうでしたけど、今回の方がずーっと食べてます…。

コメント

Y❤︎

つわり中です😭😭
1人目の時は全くなく、
つわりなんか楽勝♩
とか思ってましたが、
今回は吐きはしないものの気持ち悪く、波があって
よくなったー!と思っても日によっては死んでます😓
今日が死んでる日です( ; _ ; )/~~~
ピークは過ぎましたが、時々来るのが辛過ぎます😭

• ☺HappyDream☺

コメントありがとうございます☺
    14週なのにまだつわり続いていらっしゃるんですね。辛いですよね(›´ω`‹ )

私も1人目の時は軽いながらも後期つわりまでばっちりあって辛かったです💦

体調が日によって違うと友達と約束しててもドタキャンとかしてしまう事があるのも辛いですよね。

• 6月5日
ゆーこりん

まさに絶賛つわり中です😣数日前からさらにひどくなって、毎日が本当につらいです‥💧

1人目もひどかったですが、2人目はこどものお世話をしながらなのでさらに辛いですよね😱💦頑張りましょう😭✊

確かに育児しながらのつわりきついですよねー。うちワンオペやし、1人目男の子やし、しかもほんま元気な子なんで外行きたいって泣かれるとこっちが泣きそうな日があります💦

何もいらないから時間を気にせずにゆっくり寝ていたいってのが夢ですよねー(笑)

• 6月5日
ままりん

まーさーにー!!
もう気持ち悪すぎて頭痛くて泣きそうです😵
私も2人目なのですが、変わらずつわりが酷いです😭
旦那は頼りにならないし、義両親も何もしてくれないし、実家は遠方ですぐには帰れないし、1人で全てやっている感じなので、悪阻さえなければー!😭と思ってやってます😣

うちもワンオペで両実家遠いのでつい最近上の子は一時保育に登録したばっかりです!でも結局送り迎え私やし、そんなにゆっくりも出来ないんですが…。

やっぱり1人目の時のつわりと2人目の時のつわりとじゃ全然違いますよね。私は1人目は食べて寝ての繰り返しでなんとか出産までいけましたけど、今回のつわりは+胃痛も加わってるので、空腹→吐き気→食べる→胃痛 みたいな毎日が本当に辛いですー。

• 6月5日
。

わたしも2人目絶賛つわり中です!
1人目の時もあったのですが、またこの時が来たか…と少しへこんでおります。
早く終われ〜!!!と毎日祈ってます(*_*)

ですよね、ほんとにつわりいつ終わるんやろばっかり考えてます(›´ω`‹ )

早く楽しみながらべびちゃんの肌着とかお買い物したいよーって感じで。最近台所に立つのも辛いですけど、1人目の子のご飯は作らないといけないですもんね。

• 6月5日

はい、絶賛つわり中です😭
食べづわりなのですが少し食べると
お腹いっぱいになるの繰り返しです…

でもちょっとずつ食べる方がいいとか言いますもんね✋

私も満腹時に胃痛になるのでちょっとずつ食べないといけないんですけど、食べてる間は楽なので、どうしても食べ過ぎてしまいます(。>ㅿ<。)

上の子も下の子も年(月齢?)が近いですね💓💓上のお子さん、イヤイヤ期入ってます?うちはちょっと始まっててそれもまた大変なんですよねー💦吐きそうでしんどい時にうんちしたオムツを替えさせてくれない時とかイラッとします(笑)

• 6月5日

退会ユーザー

私も胃痛なりますー( ; _ ; )

うちもイヤイヤ期です( ; _ ; )
    子供って察するんですかね?笑
    もー、なんで言うこと聞いてくれないのー
    って毎日悩みまくってます😭
    これから赤ちゃん返りとかされたら
    もうパニックになりそうです(笑)

• 6月5日