※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル✴︎
子育て・グッズ

抱っこ紐が苦しいので、お散歩に悩んでいます。抱っこなしのお散歩は大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます>_<✨
最近壁にぶち当たり質問攻めになりつつあり、みなさんに助けられてます(;_;)✨

今回お散歩についてなのですが、
エルゴの抱っこ紐を購入しました。
お散歩も抱っこ紐がいいのですが
どうしてもまだ態勢が苦しいらしく嫌がります😅💦
ベビーカーも出すのが大変なので、
近所のお散歩なら抱っこ紐なしの抱っこでも大丈夫ですかね??💦
同じ経験の方いらっしゃいますか?💡

コメント

deleted user

首まだすわってないなら、全然抱っこ紐なしの横抱きでお散歩してました☺️

エルゴ使い始めたのは首すわってしばらくしてからです。

ルビたん♡

うちの息子もエルゴしてても途中から嫌がって泣き出します(;_;)
近所だったら普通に抱っこで出かけます!
息子はご機嫌ですが、10分もすると私の手が限界がきます(;_;)笑

ゆい823

私もこないだエルゴを買って、散歩などに使っています。

インサートを使って、足をインサートの中に入れるようにすると、落ち着くみたいで、よく寝てくれます。

近くのちょっとした散歩なら抱っこでもいいかもしれませんね꒰*‾ʖ̫‾꒱

雨のち晴れ

首がすわるまでは紐無しダッコで散歩してましたよ(´∀`)
うちの子は横抱きが嫌いだったので縦抱きで(・∀・*)

ミシェル✴︎


みなさんありがとうございます😊✨
最近ぐずりもひどくて、まとめての御礼ですみません💦

天気がいい日に少しずつ抱っこでお散歩してみます‼️✨
首すわりもできるようになったら抱っこ紐でお出かけできたらいいな〜>_<✨と思いました😅✨

やー‥やっと寝てくれました😅笑
また困ったときなどよろしくお願いします😢✨