※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

三輪車どれ買ってあげようかな…アンパンマンもいいけど、他のやつもよさ…

三輪車どれ買ってあげようかな…
アンパンマンもいいけど、他のやつもよさそう🤔
迷うなぁ。

コメント

でん

と、いうか今更三輪車より、もう少ししたらストライダーの方がいいんだろうか…🤔
dバイクも気になるなぁ。

ルニー

友達に、2歳の誕生日で三輪車買ったけど
結局すぐ乗らなくなって下の子に回ったって言ってました💦
なのでうちは2歳から長く乗れる梶付き自転車にしましたよ\(◡̈)/

元々ストライダーいいよねって夫と話してたんですが、
あれって公道は走っちゃいけないらしくて公園行くまで手で持ってったりするのが面倒…
ってかムスコは家から乗ってくって絶対言うよなーと(^_^;)
家の前が車来なくて乗れるとか空き地があればよかったんですけどね!

下の子に回すこと考えるなら三輪車でもいい気がしますけどね(^^)

• でん

でん

おはようございます♫
    色々情報ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ストライダーって公道ダメなんですね^^;
    梶付自転車って普通に棒が付いてて取り外し可能な自転車ですよね?🤔
    ルニーにさんとこ、下のお子さんが出来たらどうされる感じですか?
    その時はその時って考えてますか?☺️

買って乗らなくても下の子いるので無駄にはならないかなぁと思うのですが、せっかく買ったからにはやはり乗ってもらいたいんですけどね😅💦
    室内で一応アンパンマンのビジーカーもあるんですけど、昨日dバイク乗ったら気に入ってまたがってたので、dバイクもいいなぁなんて思ってたんですが、室内に乗り物なんて2つもいらないですよね〜😅💦

• 6月5日
  • ルニー

ルニー

公道で乗ってる子もいますけどね💦
    でも慣れないと歩道から道路にフラッと出てしまいそうで野放しには出来ないですよね:(´◦ㅁ◦`):
    その点、梶付きだと安心です(笑)
    うちはこのピープルのやつ買って貰いました♩
    6歳まで乗れるらしいですが、成長したら青とかのカッコいいの欲しがるかな?と思って
    その時は下の子に回すつもりです(^^)
    もし今の自転車そのまま乗ってくれたら下の子に1歳過ぎで三輪車でもいいかなと!

dバイク気に入ってくれたなら気になりますねー!
    確かに乗り物二つになると考えちゃいますが(´ー∀ー`)
    せっかく買ってくれるなら遊んで貰えるものの方がお母さんも喜びますもんね♡

• 6月5日
  • でん

でん

お写真付きでありがとうございます♫
    本当に自転車ですね!
    可愛いですね♡

男の子なので、やっぱそのうちカッコいいものとか選んじゃうんですかね^^;
    そうなった時はそうなった時で三輪車買うなり色々と対応できそうですよね。
    まずは息子がどれ気に入るかですよね😄

• 6月5日
  • ルニー

ルニー

まだ自分で漕ぐのは出来ないですがペダルに足乗せて一丁前に乗ってますよ(*¯︶¯*)
    見に行った時に少し大きいサイズのトミカのやつとかあったんでそういうの選びそうですよね!笑

でんさん里帰りもうすぐですか??
    私は今日、臨月入って帝王切開の日までなんとあと10日ですΣ( °◇° )
    明後日ぐらいに実家に帰るんであと一週間はグータラ過ごします(笑)

• 6月5日
  • でん

でん

途中逃げ出したりしないですか?💦
    うちの子、ガードがなかったら逃げそうな気がして^^;

はい!9日に実家に帰ります!
    ルニーさん、15日が帝王切開と天体さんから聞きました👂
    もうすぐじゃないですか!😲
    息子さんも帝王切開でご出産されてたんですね^^
    計画出産は予定が組みやすいので心構えができますね😄

ご実家はお近くですか?🤗
    私もそろそろ準備しないといけないのですが、何から手を付けていいかわからず、とりあえず今後着るであろうロンパースの黄ばみを取るため今オキシ漬けしたところです。笑

• 6月5日
  • ルニー

ルニー

気に入ってるのか大人しく乗ってますよ!
    最初はお尻浮かせてたり落ちそうでしたが(笑)

そうなんです、15日に決まりました〜♡
    前日入院で8泊になるしムスコのこと考えると不安は大きいですが(^_^;)
    実家の両親と夫に任せるしかないです(;_;)
    自分も赤ちゃんで手一杯になりそうな予感ですし(笑)
    そうそう、キレイなつもりでも肌着とか広げたら意外にミルク染みあってビックリでした!

実家は車で40分なので割と近いです(^^)
    でんさんは2時間とかかかるんでしたっけ??
    気を付けて帰ってくださいね💡
    お互い忘れ物のないように(๑´∀`๑)笑

• 6月5日
  • でん

でん

大人しく乗ってくれるなら嬉しいですね♫

帝王切開は入院が長いので息子さんのことも心配ですよね😭
    私も今のところ自然分娩ですが、たった4日離れるだけでも心配です😑
    一応一緒に泊まることは可能なのですが、産んだ次の日から母子同室なるため、初っ端から二人も見れないだろうなぁと^^;
    いずれは見ないといけないのですが。笑

まだお近くなら何かあった時安心ですね!
    そうです、大体2時間かかるかかからないかぐらいの距離なので、何かあってからではすぐに対応してもらえるかなぁつて感じです😅
    忘れ物ないように気を付けますね!🤗
    ルニーさんも出産まで無理なさらずにしてください🌼💕

• 6月5日