※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

携帯写真を現像したら300枚で1万円かかり、同じ写真が多くて後悔。皆さんは携帯写真現像されていますか?

今日で生後3ヶ月。。。初めて携帯の写真を現像したら300枚弱。一万円になってしまった😣アルバムに収納しつつ娘の同じ様な写真ばかりになってしまって...⤵⤵少し後悔。
皆さん携帯写真現像されてますか??

コメント

みーママ

スマホ壊れた時が恐いので、ほどほどにたまったら現像してます!

私は、しまうまフォトとか、どんどんプリントとかの、激安プリント使ってます(^^)♪

m♡

してます👏
最初は張り切って週一くらいで現像してたのですが、今はたまってしまって150枚印刷しなきゃいけないのがあって、あせってます。。金額が。。😭

ぷこもこ

しまうまプリントで1枚5円で印刷しましたよ✨
安いので大量でも安心です😄

ななひめ

アルバム作ってますよ〜💕でも、枚数が200〜300枚と値段が可愛くないので、ネットのしろくまフォトで現像しています😌💕この間、250枚現像し1700円ぐらいでしたよ(*^^*)現像も変わりなく良かったですよ(^^)

わかりますわかりますー( ´∀`)
うちも写真現像してアルバムに入れてますが、心を鬼にして似たような写真は消去してから現像してます( ;∀;)
でないと大変なことに…笑

美紀

してます(°▽°)
携帯のとデジカメのと、2つを同時に見比べて、現像するしないをメモしてから現像しに行ってます‼︎
似たような顔、多いですよね(笑)

1歳になるまでは、初めてのハロウィン、クリスマス、お正月、初節句etcイベントも色々あるし、離乳食や寝返り、ずり這い、つかまり立ち、つたい歩き、ハイハイetc成長も著しいので、こまめに現像することをオススメします‼︎(°▽°)

mini

してます!

スマホのアプリのしまうまプリントで現像してます😊
1枚6円ですが、仕上がりは写真屋さんとほとんど変わりませんよ♪

ポパイ

めっちゃ分かります😂
私もそれで悩んでて…同じような写真はアプリのコラージュで何枚かを一緒にして印刷しました💦

AMTMM🌼

5円プリントですが、
一枚5円なので一万円なんて払った事ないですよ☺️💦
画質もいいです✌️💛

もしもしかめ

ノハナってゆうアプリ使って写真厳選してアルバムにしてます(^^)🌟

おものひ

分かりますー!
なんかどれも捨てがたくてプリント全部しちゃいます…(^^;;
前にプリントしに行ったら1000枚以上あって、なんと数万円になってしまいました!(◎_◎;)
お店の方に、1000枚超えは久々でした…と言われてしまいました(^^;;

ちぃ

フォトブックにしてます。

面倒くさがりで😂
データはバックアップとってます。

絹子

私はみてねのアプリで毎月23枚厳選してフォトブックになって届くのでそれのみです〜〜^^;
みなさん、何百枚も現像スゴイ!
アルバム作るの大変だと思って、今はそれだけですが、パソコンにデータ保存だけはしておいた方が良いですね!

CC

しまうまプリントって何処でできるか教えて下さい✨‼️

退会ユーザー

ネットからも出来ますし、アプリがありますよ☺

• 6月5日
  • CC

CC

ありがとうございます✨調べてみます✨

• 6月5日
かなぺん

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:9427)

これで毎月頼んでます。真四角プリントで可愛いですよ~(^o^)

docomoとみてねとパンパースのポイント使って印刷してます。

docomoだったら13か月間、月に30枚まで印刷無料(送料タダ)
みてねはフォトブックが送料だけで届く
パンパースはポイントごとに無料印刷できます✨

フォトブックはぺらいのでホントに保存しときたいものを印刷にしてます。

megu

写真を印刷してアルバム作りたいのですがお金がとてもかかるのでTLOTでフォトブックを毎月作ってます☆携帯で簡単に作成できるので息子のお昼寝中などに作成してます♪毎月届くのを旦那さんが楽しみにしてくれてるので作るのも楽しいです(^人^)♪