※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michicon*☻
妊娠・出産

静岡市葵区の今井産科婦人科についてのお話をしたい方いますか?

こんばんは!☆
静岡市葵区の今井産科婦人科に掛かっていたことがあるor現在お世話になっている方いらっしゃいましたら、お話しませんか?⑅◡̈*♡

コメント

ののママ

葵区住みです~(^O^)
私は富松さんに通ってました♪

関係なくてごめんなさい(笑)

• michicon*☻

michicon*☻

初めまして♪お返事ありがとうございます!私一度だけ妊娠中期のときにどうしてもお腹の痛みで気になることがあって、急きょ最寄りの富松さんに見て頂いたことがあります!今は分娩はしていないとのことで残念ですが、院内も綺麗で良い先生ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 6月4日
ママり

5月3日に今井さんで出産しました♡
とてもよかったですよ( ・ᴗ・ )

michicon*☻

初めまして♪お返事ありがとうございます!わぁ‼︎お誕生日おめでとうございます♡もうあっという間に新生児期が終わってしまいましたね😊

私は今月末に今井さんで出産予定です。…あつかましい質問なのですが、退院後に頂けるお祝い品?はどんな物が入っていましたか?院によっては哺乳瓶がもらえたりすると聞いたことがあって😳

• 6月5日
  • ママり

ママり

ありがとうございます( › ·̮ ‹ )新生児期あっという間でした…笑

michicon08さんも頑張ってくださいね( › ·̮ ‹ )ちなみに御祝品?というかもらったものは
    赤ちゃんの足型とへその緒ケースとボイスレコーダー付きのケースと粉ミルクとおむつと
    防水シーツ?と赤ちゃんの記録を記入できる本でしたよ( › ·̮ ‹ )あとは入院中につかう消耗品など(産褥パットやおしりふきなど
    あとは試供品や内祝いのカタログやらいろいろもらいましたw入院中暇な時に読んだり整理してました笑

• 6月5日

michicon*☻

なるほど!前もって知ることができて良かったです。色々頂けるものなのですね😳‼︎♡
    もしよろしかったら、また分からないことがあった時に質問させて下さい😌💕

• 6月5日
  • ママり

ママり

とても入院中快適できたよ笑
    お役に立ててよかったです\♡/

是非!!宜しくお願いします( › ·̮ ‹ )

• 6月5日
こだま

はじめまして、今井さんで7月4日予定日です☺
今月には出産できるよう毎日散歩してます🚶

michicon*☻

私は6月29日予定なので、もしかしたら入院期間が被るかもしれませんね‼︎😊💓
    最近お引越しされたばかりなんですか?🏡

• 6月5日
こだま

食堂でご一緒できるかもしれませんね🍴
県内からですが、引っ越して1年ちょっと過ぎました🏠
やっとナビがなくても買い物など行けるようになりましたよ☺

michicon*☻

もうすっかり慣れたんですね♡
    きっとあっという間の入院生活、楽しく過ごして行きたいです‼︎ちょうど先ほど今井さんの診察から帰ってきました😊

• 6月5日
  • こだま

こだま

外出お疲れ様でした🚕
    私は来週の火曜日初めてNSTやるのでドキドキです😶💦
    病室も綺麗で過ごしやすそうですよね✨

• 6月5日

michicon*☻

私も来週初めてのNSTです!でも6歳のお子さんがいらっしゃるようなので、私とは経験が違いますね〜✨

• 6月5日
こだま

いえいえ😶💦
もう記憶がないのと、子育てもいろいろ変わってきているので初産と変わらないかもしれません😖
性別も違うので1から勉強です✏

michicon*☻

お産は全て違うと言いますもんね。とにかくお互い無事に産まれてきてくれますように…♡
    また分からないことやお話したいことがあったらお声掛けさせて下さい😌💕

• 6月5日

michicon*☻

確か今日退院日でしたよね?退院おめでとうございます!♡またきっと産院等で会えるかな…?(*˘︶˘*).。.:*♡ラウンジで一緒にご飯できて楽しかったです!ありがとうございました😊

• 6月28日
  • こだま

こだま

ありがとうございます❤
    わたしもお話できて嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛

子育て広場で会ったらよろしくお願いします☺

• 6月28日

michicon*☻

こちらこそよろしくお願いします😊
    お互いに子育て楽しみながら頑張りましょうね‼︎♡

• 6月28日
マリミルマリ

葵区住みです。
去年の1月に今井さんで、予定帝王切開で出産しました!

michicon*☻

初めまして♪お返事ありがとうございます♡
    今井さんは、かなり腕が良いとのお話をよく聞きます☆口コミ等を見ていても、入院中のスタッフの方全員の対応も良いみたいですね(*´꒳`*)

• 6月5日