※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ゆう
家族・旦那

今月で31歳になります!旦那が誕生日プレゼントのリクエストを聞いてくれ…

こんばんは☆
今月で31歳になります!
旦那が誕生日プレゼントのリクエストを聞いてくれたのですが、今欲しいものが特にないので迷ってます🤔
彼あんまりセンスがないので、何でもいいって言うとトンデモナイ物をくれそうで…笑。

何がいいなぁ?
みなさんは今リクエスト聞いてもらえるなら、なにが欲しいですかー?(o'∀'人)✨

コメント

りか

私は子供が生まれて初めての誕生日は、3人のイニシャル入りのダイヤリングをお願いしました^ ^
ブランドにこだわらず、デザインとそこそこのクオリティの石っていう感じで高すぎないけど長く使える感じのものにしました^ ^

• @ゆう

@ゆう

コメントありがとうございます☆
    3人のイニシャル入りなんて、とっても素敵ですー!!✨一生の宝物になりますね(^ ^)

• 6月4日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

たしかに、これっていうのないかもしれないです🤔
あ、旅行行きたいです!温泉とか☺️💓

• @ゆう

@ゆう

確かに!物じゃなくてもいいですもんね!✨
    温泉でのりびり〜♨️アリですね♡

• 6月4日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

ねねちゃん 7/3予定日🤰

もし、温泉、旅行好きな旦那さんなら赤ちゃんもそろそろ旅館デビューで、
    のりびり〜😂💓
    ありです🙆

• 6月4日
  • @ゆう

@ゆう

旦那温泉大好きです!
    お部屋でのんびりご飯…
    ありですね〜😍✨

• 6月4日
しゅーmama

ゆっくり旦那と外食ご飯、お風呂、休みたい、、子供が居ると普通の事がなかなか出来ず、、
物なら、服や日々使ってきたので財布新しくしたいです!
でも、やっぱり子供、家族で楽しめるディズニーとか行きたいかな😌

• @ゆう

@ゆう

ディズニーのホテル泊まったことないので、いつか泊まってみたいです😍✨

一番は、半日でいいから自由な時間がほしいんですけどね😅

• 6月4日
はなのこ

同い年です!今年はポシェットに入るぐらいのミニサイズのお財布をもらいました!去年さポシェットでした!

ちなみにクリスマスはリュックで、全部子供が生まれてから使いやすいものにシフトチェンジしてます、以前はアクセサリーとかだったので!

• @ゆう

@ゆう

コメントありがとうございます!
    クリスマス、私もマザーズバック?でした☆
    謎に3泊分くらいの荷物が入りそうなくらい大きいトートバッグ…。いつ使うんだよ、と思ってしまった笑

はなのこさんはリュックとかお財布とか全部商品指定してますか??

• 6月4日
  • はなのこ

はなのこ

一緒に何度か見に行って買ってもらいます!

• 6月4日
  • @ゆう

@ゆう

そうなんですね!✨何度も一緒に見に行ってくれるなんて、素敵な旦那様ですね😊

• 6月4日
あや

今年は、自分の新しい服を二万円分、買ってもらえることになってます(笑)
なかなか、子どもが出来てから自分の服を変えていなかったので😱

• @ゆう

@ゆう

洋服買わなくなりますよね💦
    ちなみに、もう買いたい服は決まってますか?😊

• 6月4日
  • あや

あや

どのお店で買うかは、決めてますがまだ、何を買ってもらうか決めてないですーԅ(*´∀`*ԅ)

• 6月5日
さとたか

洋服を一緒に見に行ったり、靴やバッグはどうですか?私は常にほしいです♡いつも金額とにらめっこしてるので、プレゼントしてくれるなら、実用性のあるものをおねだりします〜✨

あとは、チョイ家電(美顔器、コーヒーメーカーなど)とかもどうですか?

• @ゆう

@ゆう

チョイ家電いいですね💕ちょっとしたゼイタク品は自分では買わないですもんね😊

• 6月4日
ついんずっ

私も今月誕生日迎えます🎂!
そして、@ゆうさんの旦那さん同様センスが、、、(笑)
私は産後半年なら、半日だけでも自由な時間をお願いするかもしれません😽

• @ゆう

@ゆう

お誕生日おめでとうございます(o'∀'人)✨
    センスないのと、天然も入っちゃってます😂
    自由な時間ほしいですよねー!!ただ、我が家が単身赴任で、旦那はまだ子供に3回しか会ったことないのですー( ; ; )

• 6月4日
  • ついんずっ

ついんずっ

こちらこそおめでとうございます😘
    天然、、!恨めませんね😂
    そうなのですね😭そしたら、旦那さんも含めて1泊2日の温泉とかどうですか?

• 6月4日
  • @ゆう

@ゆう

夫婦揃って温泉大好きなんです!💕
    いつも忙しそうなので、誕生日くらい時間作ってもらえるようにおねだりしてみようと思います😆

• 6月4日
竜実

来月誕生日なので、私もリクエスト考えていました。
最近面白そうな映画がたくさんやってるので、何本か1人で見られるように子供を預かってもらう時間を作ってもらうか、ママシアターとかに行ってみたいな〜と思ってます😁

• @ゆう

@ゆう

来月お誕生日なんですね!✨おめでとうございます😊
    ママシアターっていうのがあるんですか!調べてみます💡ほんとは昼顔観に行きたいんですが、ちょっと罪悪感😅

• 6月4日
mie310

私は、誕生日に斜め掛けのポシェットを買ってもらいました。
子供が生まれてからはしばらくリュックで足りていましたが、児童館の荷物置き場や、公園でベビーカーから離れて遊ばせる(私はそれを追いかける!)ようになって、貴重品入れが必要になりました。
近所へ買い物の時も、もういちいちオムツは持っていかないし、あると楽ちんで便利です!
来年あたりは、いずれ来る幼稚園の入園式にでも備えて、地味めのハンドバッグをお願いしようかなーなんて、今から企んでいるチャッカリ者です(^-^;)

• @ゆう

@ゆう

実用性のあるものにされたんですね(^ ^)
    子供が産まれると、選ぶ基準がだいぶ変わってきますよね😊

• 6月4日
ぽよみ

オーダーメイドの枕、この前誕生日のプレゼントにもらいました。
なかなから寝心地が良くて幸せです…😍🌟

• @ゆう

@ゆう

枕ですか!✨その発想はなかったです!!😍
    息子をおんぶするようになってから肩凝りが凄いので、枕を変えたらだいぶ違うかもしれないですね!!
    素敵なアイディアありがとうございます🌟

• 6月4日