※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

チチガかもしれません😭妊娠してからワキガになったのか、脇を擦るとワキ…

チチガかもしれません😭
妊娠してからワキガになったのか、脇を擦るとワキガみたいな匂いがするようになりました。
それが、最近暑くなってきて谷間から同じような匂いがします😭こちらも擦ったら匂うという感じです。
脇はデオナチュレ塗ってますが、授乳中なので乳に塗るわけにもいかないしもうどうしたらいいやら、、匂いが気になりすぎて人と会うのもストレスですし、デオナチュレ塗り忘れた日には遅刻してでも家に戻ったり出先で買ったり、、頭がおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私も2人目出産してから同じ感じです。
私は汗をかいたらこまめに拭くようにしたり制汗シートを1分くらい脇に挟みっぱなしにしてることあります、、、ちょっとマシになる気がしますが気休めです‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これって治らないんですかね、、本当にふとした瞬間にめっちゃ萎えます😭
    制汗シート私も夏はすごい何回もしちゃいます😓スース系でやったら汗が引っ込むんですかね😳?!やって見ます!!
    ありがとうございます😊

    • 34分前