※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YMH\(^o^)/
子育て・グッズ

旦那が毎週土曜夜出かけて朝帰宅。子供の面倒を見ないため、金曜も寝不足。お昼寝中に冗談で起こされ、怒り爆発。旦那の反応に困惑。自分の感情に疑問。

愚痴らせて下さい。

日曜日しか休みがない旦那は
この頃毎週土曜の夜に出かけ
帰るのは朝方です。
平日は旦那も仕事があるので
夜は子供の面倒をあまり
見させないようにしています。
唯一 夜子供の面倒も手伝って
くれることができる
土曜日の夜なのにこの頃毎週です。
そして子供も夜泣きが始まり
金曜日も私が寝れたのは
二時間ほど。土曜日もまた
朝から出かけていったので
その夜も睡眠時間は二、三時間。

その事について文句を言うつもりは
なかったのですが今日私自身
あまりにきつくて旦那に子供の
面倒を見てもらいお昼寝させて
もらっていたところ、三時間ほどで
「起きろよバカが」と言われました。

それで私も怒りが爆発して
「いつもいないアンタのせいで
こっちも寝不足なのよ!」と言うと
「冗談で言っただけ。この家は
冗談も言えないのか」と逆ギレ
されました。

私はおかしいでしょうか。
なんだか切なくなります。

コメント

りっつん

え?冗談って言わないですよねそれ(笑)
ただのいきなりの悪口🙄

私だったらブチ切れます😂
めっちゃ切れて謝ってくるまで
旦那のこと一切しません😆✋

洗濯物も旦那のだけ残します😂ʬʬ

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    そうですよね😞
    今まで私自身どんなにきつくても
    休日は旦那優先で昼寝したいと
    言われればさせてきたつもりなのに
    私は昼寝したらダメなんで
    しょうかね😞

    今は口を聞かない作戦に
    でてます😉www

    • 6月4日
ぴぴ

バカがって…冗談でも不愉快ですね(´-д-`)寝不足なのもあるしイライラしちゃいますねಠ.ಠおかしくないですよ!育児お疲れ様ですヾ(´〇`)

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    そうですよね😞
    今日だって自分は昼過ぎまで
    寝ててそのことについてとかは
    何も思わないんですかね😞
    男ってなんでこんなに
    自分のことしか頭にないん
    でしょうか😢w

    • 6月4日
みみ

ありえない旦那ですね

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    ホント一緒にいてて
    疲れる男です😞

    • 6月4日
フェリシティ

全然おかしくないです!
毎週出かけられるともはやわざと?
って私はなります。
そんな冗談とか笑えねー(-_-;)

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    間違いないですね😞
    そしてその事も言ったら
    「いや今日はしょうがなくない?」
    みたいな😞
    今日だけじゃないでしょって
    感じです😞

    • 6月4日
ららら

想像しただけで腹が立ってきました😤
自分の事しか見えてないんでしょうね。あー嫌だ!!

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    ホントに自分だけしか
    見えない男です😞
    嫌気がさしてきました😞

    • 6月4日
ゆるり

冗談でも言っていいことと悪いことあるの知らない?って旦那に言ったことあります!(笑)

仕事してるだけで楽でいいね!
あ、冗談だよぉ〜!って馬鹿にしてやりたいです

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    笑いましたwww
    良いですねその返し😝www
    使ってみます!www

    • 6月4日