
小1の娘にスカートの下に何を履かせていますか?パンツが見えても問題ないと思っていますが、皆さんはどうでしょうか。
小1の娘がいてるんですけど、スカートの下って何か履かせてますか?
薄いって言っても暑いだろうし、小1だしパンツ見えてもどうって事ないかな?って私が勝手に思って履かせてないんですが、みなさんどうですか?笑
- 二児の母(4歳0ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
本人はよくても周りが良い気分にならないかもしれないので、わたしは一分丈スパッツ履かせてます👍

はじめてのママリ🔰
幼稚園の年少の頃から、スカートの中は黒パン履かせてますよ。
夏用のメッシュとかあります。

ママリ
一分丈や三分丈のレギンス(スパッツ)を履かせてます。
親は気にならないかもしれないけど、周りはパンツが見えたら揶揄う子が出てくる時期だと思います😓どうってことないということはないかなと私は思ってます。

ママリ
必ずスパッツ履かせてます🙌

6み13な1
必ず、スパッツとか履かせてます。
私には、小1だし見えてもどうって事ないってのが分からないです。小1だって幼稚園児だって赤ちゃんだって、そういう対象で見てる人は居ます。テレビでもやってますよね…。私は、防犯面を意識して必ず履くようにさせてます。

退会ユーザー
スパッツ履かせてるし
ショートパンツとかキュロットとかでも下着見えることあるので履かせることもあります。

はじめてのママリ🔰
赤ちゃんの時から年少の今もスカートの時は何かしら履かせてますよ〜今は黒いスパッツです!夏用のメッシュ素材です!
見えてもどうってことないことはないです!キモい小児性愛者って町中にたくさん潜んでます
コメント