コメント
💋
とりあえず悪化しないようにしました(>人<;)
aya-.-masa☆Keiママ
かかりつけの産婦人科に行けば、妊婦でも飲める風邪薬出してくれますよ🎵
-
まな
ありがとうございます🙇♀️明日病院に行ってみようと思います✨✨
- 6月4日
みにー
風邪をひいて喉が痛く
咳もやばいので本日耳鼻科へ行ってきました。
薬も妊婦でも処方してくれるので
病院にいってみてわ?
必ず妊娠してます!と伝えてくださいね(*^_^*)
-
まな
返信ありがとうございます🙇♀️
妊娠しても飲める薬💊出してくれるのですね✨明日行ってきます🙇♀️🙇♀️- 6月4日
ゆいはは
私も喉が痛くなり、葛根湯ならいいんじゃないかーとドラッグストアに行きました
結果、薬剤師さんに良くないと言われ、エゾゴールドだったかな
勧められ、飲みました
結局、風邪薬は菌をやっつけるだけなので、それよりビタミンドリンクで免疫力を上げた方がいいよと言われました
-
まな
ありがとうございます🙇♀️
薬局という手もあるんですね!💦
今日早く寝て様子見てみます✨✨✨- 6月4日
もーりん
はちみつ大根、オススメです。
大根を食べやすいサイズに切って、はちみつをかけてしばらくおくと出来上がりです。
大根自体もポリポリ食べれて美味しいですが、大根から出た汁の方が特に、喉の風邪に効果があるそうです。
ネットで見ると妊娠中の風邪にも良いと書いてありました。
良かったら是非、検索してみてください☆
-
まな
ありがとうございます😊
さっそくやってみます✨✨✨- 6月4日
まな
ありがとうございます🙇♀️✨悪化しないように気をつけます✨✨
💋
下痢の時何も処方してもらえなくて諦めて風邪の時はかからなかったです💦
初診の時高熱で産院受信しましたけど何も処方はされませんでした。笑笑
まな
そうなんですね💦
病院によって違うのでしょうか?
処方してもらってる方もいるみたいなので
驚きです!
つわりもひどく何が何だかわからなくて。
💋
ひとりでたてもしなかったのに何もなしでした笑笑
触れられもせずエコーして終わりみたいな笑
まじで?ってなりましたけどちゃんとお腹にいてくれたことわかったのでそれがいちばんききました笑笑