※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
その他の疑問

ベタという魚が水槽から飛び出し、床で干からびていました。今、水槽に…

ベタという魚が水槽から飛び出し、床で干からびていました。
今、水槽に戻して、心臓マッサージをしましたが、ピクリとも動きません。
ベタはたまに生き返ることもあると聞いたので、試みたんですが、ダメなようです。
明日の朝まで水槽に入れて、ダメだったら埋葬するつもりです。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
家族みんなで、名前をつけて可愛がっていたので、残念でなりません(;_;)

コメント

moja

干からびてたとなると少し厳しそうですね。
私も熱帯魚など買っていました。
冬にグッピー買って
車に置き忘れてしまい
気づいた時にはもうだめで
温めたら生き返るかな?と
手で暖めたりしましたが
結局生き返らず、
忘れてしまった自分に怒りと
寒い中で死なせてしまったグッピーに
申し訳なくなり泣きました😭😭

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    今朝まで様子を見ましたが、ダメでした(;_;)
    ありがとうございました。

    • 6月5日
 tomato

ベタちゃん飛び出しますよね😭
手で戻してあげても魚からしたらやけどする並みに熱かったようで永くは生きられませんでした。

  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    今朝まで様子を見ましたが、ダメでした(;_;)ありがとうございました。

    • 6月5日