コメント
A
ご飯中に携帯 テレビはお互い禁止してます。
お風呂もご飯前には入ります。
出かける日とかはまぁ休みだしその日に決めようって感じですね!
でも遠出の場合は早起きちゃんとします( ´-` )
結局どっちかが嫌な思いする事はしないようにしてます(T_T)だらしない所言っても改善されないですか?最近は私もだらしいないところあるので主人が赤ちゃんに何ていうのって言ったりするので恥ずかしくないようにしようって思うようにしてますヘ(´ω`ヘ)
n.m
「食事中は携帯禁止、テレビにくぎ付け禁止」と旦那の席に貼り紙してます😂それでも携帯見る時は仕事の内容じゃなければ没収、テレビは食事の手が止まった時点で消します。笑
お風呂は入らなければベッド立ち入り禁止、と何かとルールを作って教育中です😅
今はまだいいですが、子供が産まれたらちゃんと出来ないとパパ恥ずかしいですよね😅
-
mina-mama
ですよね。食べながらはやめてほしいですよね。会社にも居たけど育ち悪いのかなぁと思いました。せめてお風呂ぐらいは入ってほしい。これから暑くなってくるし子供も産まれてくるので清潔にしてほしいです。
- 6月5日
エカチェリーナ
まさに全く同じ内容で私も全くママリで愚痴をこぼした事があります!
ご飯中も食べ終わってもずーっと携帯、、イライラしますよね‼️休みの日もやっと昼に起きたと思ったら夕方にはダラダラ寝てます😡
お互いもうすぐ出産の大事な時期ですし、ストレスためたくないですね😢
-
mina-mama
ほんとです。帰りが遅いのでご飯もバラバラなんですが食器もそのままで朝に洗う。やるやるとか言ってやらない。知らないうちに寝る。出かけるのにいつまでも寝てるの繰り返しです。ほんとイライラする時は凄くイライラします👊
- 6月5日
aya 💓
うちもごく稀にご飯中携帯いじることあります、、しかもテーブルの下とかでいじりだします。多分相手も食事中にいじるの怒られるってわかってるんでしょうね(笑)
なのでいじってたら食事中携帯いじるやつまぢで嫌いって言ったら大人しく片付けてます、、(笑)
-
mina-mama
食事中携帯いじるのは本当辞めてほしい。将来子供が真似しそうで嫌です。育ちが悪いと思われちゃう。子供が産まれたら辞めてほしいですね。今もやめてほしいですが笑
- 6月5日
mina-mama
そうなんですね。
遠出行く時もなかなか起きてくれなく起きたら入って結局出るのが遅くてって感じです。子供が産まれたらちゃんとしてほしいです。