※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

排卵日から3週間胸が張り、生理遅れて陽性検査。病院予約済み。お腹の痛みや張り気になるが特別な体調悪化はなく、子宮外妊娠の心配あり。病院で検査待ち。祈る。

胸が排卵日あたりから3週間張り続けて生理予定日(5月29日)から4日遅れていたのでいつまで胸の張りが続くんだと検査薬したら終了線より濃い 陽性。
前回生理開始日が4月26日でケータイ検索だと今5週4日辺りかなと(^0_0^)?
病院に行くの早すぎても意味ないと聞くのでまだ病院に行ってません
来週の土曜日に予約しました。
気になるのが生理予定日三日前辺りで便秘(便秘ではない)のようなお腹(子宮)の張りと肛門を指すような痛みが2日続き終わりました
今はそれっきりそんなことはありませんが
同じような経験したことある人いますか?

張りも最近は収まってきましたが妊娠発覚したころは突っ張るようななにか重いような張りを感じてました
張りもなんだかこの時期は感じるものではないと出てくるで不安です
検索してて子宮外妊娠とか出てくるのでビビります(>_<)
くしゃみをすると子宮がつるとかはみんな一緒なんですかね?

ゲップと喉の奥になにかつまった感じと子宮の左側がピリピリ痛むのはたまにありますが
つわりといった特別体調が悪いなどは感じられず。

病院行くまで待てばわかる話なんですがね(>_<)

ちゃんとお腹のなかでのびのびとしっかり成長してくれることを祈ります。

コメント

太郎

同じくらいの時期に、お腹と胸の張りありました!生理痛みたいな痛みがあって、咳やくしゃみをするときゅーっとつるような痛みも(*_*)
私も悪阻はなかったです。ちょっと喉気持ち悪いかも、、程度でした。
私は病院に早く行きすぎたようで、最初胎嚢すら確認できませんでした。外妊かと不安になりましたが、順調育ってくれてます(*^ω^*)

• おまる

おまる

同じ方いて少し安心しました!
    そうですよね!やっぱ早く行きすぎても見えないので次回ーになってしまうのですもんね
    ハラハラしちゃうけど今は安静にするしかないですもんね…もどかしい!(笑)

• 6月4日
える

私は生理予定日5日前から子宮に痛みがあり、それが5日ほど続きました!
その頃はちょうど花粉症の季節でくしゃみを連発してましたが、同じく子宮がつる感じしてました(笑)
私の場合つわりは6週頃からはじまりました(>_<)

• おまる

おまる

私もハウスダストとかあるのでずっとくしゃみ連発(笑)
    来週からつわりがくるのかなあ?となんだか信じられない感じ(笑)
    仕事中つわりとかきついなあとか色々かんがえたり…

同じような方がいて安心しました!
    ありがとうございます!

• 6月4日