※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お金・保険

ウエル活について詳しく知りたいです。ポイントの準備や始め方を教えてください。

ウエル活に詳しい方、教えてください。
ウエル活を始めてみたいと思ってるのですが、仕組みがよくわかりません...

準備するのはポイントですか?ワオンポイント?Vポイント?
毎月20日ってのはわかってます。
始め方から教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワオンポイントですが、Vポイントが貯まっているならVポイントをワオンに変更できるのでワオンに変えて使えますよ~!

私はVポイントが貯まるクレジットカードで全ての買い物をしてポイント貯めています!私のカードは日曜日はポイントが1.5倍で貯まるので大きな買い物は日曜日にするなどポイントが貯まるために工夫して生活しています。
Vポイントをワオンに変換して、20日に買い物しています。
最低200円の買い物から使えます!⚠️100円のものを買っても100ポイント消化になります。200円~がお得です!
200円以上だとポイントの価値が1.5倍になるので、例えば3000円のものを2000pで買えます。

ただ買い物するのも良いですが、割引商品を買ったりキャンペーンと併用することでめちゃくちゃお得に買い物できます!

  • あやか

    あやか

    詳しくありがとうございます!Vポイントからワオンポイントに変えて使う感じなんですね!
    頑張って貯めてみます!

    • 6月29日