※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6/14 人工授精、オビドル皮下注射250を病院で打ち、6/15 恐らく排卵日で…

6/14 人工授精、オビドル皮下注射250を病院で打ち、
6/15 恐らく排卵日でした。

人工授精後9日目の昨日、フライング検査をしたところ薄ら線があり、10日目の今日検査をしたところ真っ白でした😭

昨日のは偽陽性だったんだと思いますが、もし妊娠していた場合、これから陽性反応が出てくるのでしょうか🥹?
とてもソワソワしています💦
フライング検査にご理解頂ける方のご回答お待ちしています🙇‍♀️

コメント

coco♡

以前人工授精で妊娠した時はhcgの反応は7日目まで出てて。10日目からまた反応し出した感じです。
徐々に濃くなっていけば可能性あると思います☺️