※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

毎週土曜日は一人で育児してるパパさん凄すぎる。朝起きてミルクも離乳…

毎週土曜日は一人で育児してるパパさん凄すぎる。
朝起きてミルクも離乳食も作るし、公園で遊ばせるのも、寝かしつけるのも、お風呂も全部一人でしてる!
なんてすごい人なんだ!😍
たまたま旦那もいたから
「ねえこの人すごいよね!ここまでとは言わないから、離乳食作ってなんて言わないからさ...」
て言ったら
「むりむりむりむり」
「この奥さん、離婚しようって言ってほんとに旦那さんがいいよって言ったらどうしとったやろな笑」

そんなこと求めてない。

少し歩み寄ろうとかないの?
愛してるって言う割に何も分かってくれないってわたし思っちゃう。

わたしがむりだよばかやろー

コメント