※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotomama
子育て・グッズ

愚痴です。昨日の夜子どもに頭突きされ私の下唇の歯側が切れてぷっくり…

愚痴です。昨日の夜子どもに頭突きされ私の下唇の歯側が切れてぷっくり腫れています…。しかも治りきってない口内炎の真横なので繋がりそう。
なんであんなに破壊力があるのでしょう。本人は痛かったかもですがケロッと。
私は1日経った今も腫れてるしご飯は食べづらいし、喋りづらいしふんだりけったり。感染しないことを祈りつつ、痛みが増したり熱が出たら病院かな〜と。
子供が怪我したらすぐ病院調べるのに自分となると後回しにしてしまいます。
はぁ、何もないといいけど…。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように口に酷い傷出来たことあります😭めっちゃ痛いですよね😭完治するのに2週間くらいかかりました😭