ゆーすか
うち替えません(笑)
夜9時前くらいのお風呂上がりから、朝7時前まで替えませんよ!
yu
うちも最後のオムツは9時頃で、朝最終的に起きた時に替えます(^-^)
新生児の時と違って、今は、寝てるときウンチしなくなりましたしね
3人のママ
替えてませんよ〜\(^^)/
19時過ぎから07時頃まで寝るので
10時間くらい替えてないですね!
うんちもしないし
漏れることもないので\(^^)/
saya
新生児の頃は夜中の授乳のたびにかえてましたが今は19時から6時すぎまで寝てるので変えません⁽⁽◟(∗ˊદ`∗)◞⁾⁾12時間吸収!とかCMでもやってますし!笑
RK mama
うちわ23時ぐらいから朝5時ぐらいまで替え
ません(´・ω・`)
☆YUAmama☆
新生児の頃はこまめに替えてました。おしりかぶれると可哀想なので。
☆YUAmama☆
新生児の頃はこまめに替えてました。おしりかぶれると可哀想なので。
ぷーぎー
皆さんまとめてですみません(T-T)
無理矢理気付いたら替えてました!
ありがとうございました♡
コメント