※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄での自由時間に、美しい海や美味しい食事が楽しめる場所を教えてください。モノレールで行けるところがあれば嬉しいです。

沖縄に会社で家族連れて旅行行きます!1日だけ自由時間なんですけど、、どこ行きますか?
海、、綺麗なとこありますか?

モノレールとかでも行けるとこありますか?
なんでもいいので教えてください

美味しいご飯と海がいいな。。とか思います!
写真映えしそうなとこー

コメント

ハシビロ

沖縄の本島でしょうか?
モノレール(ゆいレール)と言ってるのでエリアは那覇ですかね?

那覇周辺だと波の上ビーチが最寄りかなと思います。
他でビーチを楽しまないで向かうなら充分キレイですが、他のビーチを知ってると感動はないビーチかもしれません。

あとは那覇のとまりんから渡嘉敷島や座間味や阿嘉とか慶良間諸島に日帰り海水浴とかもオススメです。
ケラマブルーが最高だと思います。

個人的にはレンタカー借りて好きに観光したらよいと思いますが、公共交通機関利用希望なら、ゆいレール路線上の範囲になるし、タクシー移動が良いです。
沖縄のタクシーは安いです。

写真映え狙いなら瀬長島のウミカジテラスとか良いですよ。
お子さんは退屈かもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました(・・;

    ありがとうございますー!ウミカジテラス初めて聞きました!

    ごめんなさい阿嘉の次、、なんて読みますか?(・・;

    • 6月26日
  • ハシビロ

    ハシビロ

    渡嘉敷島(とかしき)、座間味島(ざまみ)、阿嘉島(あか)、総称で慶良間諸島(けらましょとう)です。
    ケラマブルー見ちゃうと他が霞んでしまいますよ〜。
    夏場行くなら、高速船は予約必須です。
    楽しんでくださいね。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この3つをケラマブルーと呼ぶんですね?

    すごい!

    • 6月27日