※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー。
子育て・グッズ

ベビーベッド(ネオママイズム)だと寝てくれない夜間スワドルを着せて…

ベビーベッド(ネオママイズム)だと寝てくれない
夜間スワドルを着せて授乳後に寝落ちしてる状態でベッドにおいても10分後には起きてしまいます。
添い寝で体の一部が私とくっついているならそのまま寝てくれるのですが(2時間程度)これはその子の性格で仕方ないのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も人肌恋しいのか置くと寝が浅かったです!いまもそうです笑
自分で勝手に寝てくれる子もいると聞くので性格なんでしょうね〜

  • ちー。

    ちー。

    今まで一緒のベッドで寝てる感じですか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこか添い寝で寝かせる→熟睡したタイミングでベビーベッドに移す
    感じでやってますが、移動させるとすぐ起きて泣くので結局添い寝です!

    • 1時間前
  • ちー。

    ちー。

    同じ状況すぎて、、、😭 昔からそんな感じでしょうか、、?

    • 34分前