※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃんみぃん
子育て・グッズ

去年の夏に友人から譲り受けた新品のグーンのスイミングパンツを今年初めて使用しても問題ありませんか?

グーンのスイミングパンツを
去年の夏に購入した物を、今年使用しても問題ないでしょうか(o^^o)初めて使用するので。友人に譲ってもらいました。
新品未使用品。

コメント

◡̈♡

うちは1年以上前の物を使ったことありますが、問題なく使えましたよ♪

• みぃんみぃん

みぃんみぃん

お返事助かります(o^^o)
    Mサイズだと生後何カ月まで使用できるかわかりますか?♬すみません、質問。8キロ近いぽちゃりの娘なので、来年はLなのかなと思い、買いだめはしない方がいいかと思いまして

• 6月4日
  • ◡̈♡

◡̈♡

すみません、何ヶ月までは分かりません(>_<)💦
    でもあまり大きいと座った時や立つ時など隙間から水が入って来てオムツの中が重たくダボダボになってしまうので、大きめよりかはピッタリか少〜しキツいかな?って感じのサイズをうちは使っていました♪

• 6月4日
  • みぃんみぃん

みぃんみぃん

そうなんですね‼︎12キロまでとありますし、余っても来年でもいけそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶水が入っちゃうのはかわいそうですね‼︎わかりやすく、実際使用した方からコメントいただけ嬉しいです(o^^o)有難うございました❤️

• 6月4日

使っても問題ないと思います💗

ちなみに、去年1歳半の息子はMサイズ使ってて、今年の夏はLサイズです!
現在の息子の体重は11キロです(*´ω`*)
まだLサイズで大丈夫な感じです(^_^)v

• みぃんみぃん

みぃんみぃん

そうなんですね(o^^o)
    劣化していないか未開封でも、心配でしたのでそれを聞けて安心しました❤️息子さん1歳半でもMだったんですね✌️参考になります‼︎‼︎

• 6月4日