氷ばっかり食べてしまう🤔🤔貧血とかではないから気持ち悪さを紛らわすた…
氷ばっかり食べてしまう🤔🤔
貧血とかではないから気持ち悪さを紛らわすため😭
水分補給と思ったらいいかな
- なな。(生後11ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
めちゃくちゃ分かります( ; ; )
夜ご飯後の口まずが酷すぎて氷とかアイスとか爆食いしてます … !
熱中症予防の水分補給と思って氷は食べてます🥤
氷ばっかり食べてしまう🤔🤔
貧血とかではないから気持ち悪さを紛らわすため😭
水分補給と思ったらいいかな
退会ユーザー
めちゃくちゃ分かります( ; ; )
夜ご飯後の口まずが酷すぎて氷とかアイスとか爆食いしてます … !
熱中症予防の水分補給と思って氷は食べてます🥤
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
なな。
あるあるですかね😢
体を冷やしちゃダメだけど、カロリーないしいいかなって🧊
あと少し、妊婦生活頑張りましょう!!
退会ユーザー
あるあるな気がします…!
食べる時は腹巻して ボリボリ食べてます
暑いですが頑張りましょ👶🏻