※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKIg
妊娠・出産

妊娠の可能性やストレスによる影響が心配ですか?

生理予定日から4日生理が遅れてます。
いつもは生理は遅れません。
前回の生理開始5日目頃に(血はあまり出ていなかった)
旦那と仲良しをしました。(中に出しました)
フライングで生理予定日に市販の検査薬を使ってみたら陰性でした。そして昨日また検査薬をしましたが、陰性でした。
妊娠の確率はもうないですか?

それか、最近仕事を始めたばかりで、自分では感じていないストレスがこういう形で出たんでしょうか?

コメント

ちーたそ

体重が減ったとかはありましたか?
体重減ると生理遅れることがあるみたいなんですが…

もしかしたら排卵日がずれてるのかもしれませんね💦

  • MIKIg

    MIKIg

    今の仕事は昼前から夕方くらいまで休憩がないとこなので、昼ご飯も食べてなかったので、少し落ちました…
    そうかもしれませんね🙌🏻

    • 6月4日
(∂ω∂)

人間たまには無排卵のときなど
あるみたいなので仕事も関係してるかもですね!
排卵日がずれてないならどーかなと。

  • MIKIg

    MIKIg

    あまり排卵日とかも計算していなくて、その日の勢いってのもあったので、、
    中出しはあまりしないので、なんだか期待しちゃいました🙌🏻

    • 6月4日
詩子

性行為は上記のもののみですか?最終行為はいつでしょうか?

  • MIKIg

    MIKIg

    最後にしたのは、確か先月の20日だったと思います!

    • 6月4日
  • MIKIg

    MIKIg

    その時は中には出していません…

    • 6月4日
  • 詩子

    詩子

    うーんそうすると可能性はゼロではないですが低めです。確実なのはあと1週間後なのでそこで生理きてなければもう1度試されてください!

    • 6月4日
  • MIKIg

    MIKIg

    そうなんですね!
    わかりました!もう少し様子をみてみます!ありがとうございます😊

    • 6月4日
  • 詩子

    詩子

    ちなみに中だしをされた行為での妊娠はないかなぁと思います。2週間以上経ってますもんね?

    あとは中だししてない行為ですが、避妊してても妊娠することあるのでその行為での妊娠の可能性が今は残っている感じです。

    • 6月4日
  • MIKIg

    MIKIg

    そうですね!20日の行為かも?ですね!まーあまり期待はしないでおきます😓

    • 6月4日